Yahoo! JAPAN

ノンスタ石田の妻、初めてスタジオで撮影した家族ショットを公開「宝物ですね」「とても素敵」の声

Ameba

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみさんが20日に自身のアメブロを更新。初めてスタジオで撮影した家族ショットを公開した。

この日、あゆみさんは「初めての家族5人写真です!!!」というタイトルでブログを更新し「フォトスタジオ家族写真編」とコメント。衣装について「浴衣や和装やドレスや私服 色々考えた」と明かしつつ「やっぱり石田家らしく自然な表情が出るTシャツにジーンズに決定」と報告した。

続けて「初めての家族5人写真 タカラモノが出来ました!!」と述べ、スタジオで撮影した家族写真を複数枚公開。「ドレスの笑顔もいいし、自然な真顔も割と好き」とコメントし「とてもステキに撮ってもらいました」と嬉しそうにつづった。

一方で「ただひとつ、、、私も三姉妹Tシャツ作ればよかったと超後悔してる」と述べ、石田が父の日に娘達の描いた絵をプリントしたオリジナルTシャツを貰ったことをつづったブログをリブログし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ホントに宝物ですね」「ほっこりします」「自然な感じがとても素敵」「みんな超いい顔してる」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事