Yahoo! JAPAN

最高の枕♡赤ちゃんのふわふわお尻を堪能しちゃうイクメン猫さんが話題

ねこちゃんホンポ

赤ちゃんヒップの柔らかさの虜♡

ちょっと拝借するニャ。大好きな赤ちゃんのお尻を枕にするこちらの猫さんはルイス君。ふわふわで心地よい感触に包まれルイス君も気持ちよさそうにリラックスしています。

ルイス君は赤ちゃんのことをいつも優しく見守ってくれる頼りがいのあるお兄ニャンなのだとか。この日も赤ちゃんの子守りをしつつ寛ぐルイス君は、枕にするのにちょうど良いもの見つけたニャと赤ちゃんのお尻に身を委ねますが…。

赤ちゃんの両足でホールドされそうな予感が…!?飼い主さんの【保護猫】ルイス@luis_siamesecatさんが赤ちゃんのお尻枕の柔らかさを堪能するルイス君の様子をSNSに投稿すると「可愛い最強コンビ」「なんて幸せショット」「ルイス君挟まれてる感」の声が寄せられ心温まると話題になりました。

ルイス君のご紹介

ここでルイス君をご紹介させて頂きます。今ではこんなに高貴な雰囲気を漂わせているルイス君ですが…実は元保護猫さん出身でした。

2019年に飼い主さんとご縁が繋がり生後4ヶ月の頃に保護猫シェルターから来てくれました。

すっかり家猫ライフを満喫するルイス君はなんと病院が大好き!キャリーケースに入れるまで悪戦苦闘することなく自ら率先してキャリーケースにIN! お利口な親孝行猫さんに成長しました。

赤ちゃんの成長を見守る優しいニャンコさん

そんなルイス君と赤ちゃんとのどきどき初対面は飼い主さんのご心配をよそにスムーズに進みました。赤ちゃんに興味深々のルイス君はお近づきの印に匂いをクンクン。一か月後にはお兄ニャンぶりも板につき優しく添い寝するイクメンな一面を披露しました。

そしてシッタースキルは日に日に向上!赤ちゃんの成長に合わせ、ソファから落ちないよう見守ってくれる気が利くお兄ニャン。ハイハイ、あんよと娘さんの成長と共にそばに寄り添い妹を守る心優しいルイス君なのでした。

まとめ

赤ちゃんのふわふわなお尻の気持ち良さを堪能するルイス君のお話いかがでしたでしょうか。保護シェルター出身だったルイス君が幸せを掴み素敵な猫生を送る姿に涙!穏やかな表情で赤ちゃんに寄り添い見守ってくれるご様子に心温まりました。

日に日に成長する赤ちゃんと嬉しそうなルイス君の絆が素敵でほっこり♡可愛らしいコンビの今後の様子から目が離せません。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ルイスさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

【関連記事】

おすすめの記事