Yahoo! JAPAN

研ナオコ、30数年ぶりに訪れた念願の場所「変わらず美味しかった」

アメーバニュース

研ナオコ、30数年ぶりに訪れた念願の場所「変わらず美味しかった」

歌手でタレントの研ナオコが20日に自身のアメブロを更新。30数年ぶりに懐かしの飲食店を訪れたことを報告した。

この日、研は「ずっと行きたいと思っていた『コルシカ』に昨日、30数年ぶりに行ってきました。創業51年のイタリアンレストランです」と、東京・代官山にあるレストラン『コルシカ』に足を運んだことを報告。

続けて「エスカルゴはここで食べてから大好きになりました」とエスカルゴ料理を公開し、イカスミのパスタについても「食べたかったメニューで、変わらず美味しかったです」とパスタを頬張る写真や、黒くなった歯を見せながら笑う写真を公開した。

また「お店の方も覚えていてくださり、嬉しかった」と述べるも、「今年7月に閉店してしまうようです」と残念そうにコメント。「また、伺わせていただきます」と再訪を予告し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「とっても素敵な場所ですね」「イカスミ。。お歯黒になってますね(笑)」「お歯黒ナオコさんかわいい」「コルシカ、私も懐かしいです~」「美味しいお店なのに~閉店は残念ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事