Yahoo! JAPAN

【タロットのスペシャリスト、ミラ先生が占う12星座】てんびん座(6/15-6/30)

GIRL

二兎を追う者は一兎をも得ず。

6月後半は諦めるものがあって得るものがある時期です。仕事面は楽しげで不安定なとき。胡散臭い人間や怪しい儲け話など、まともではない類のものが出てきやすいでしょう。過度にのめり込まず自制を効かせて◯。対人面は吉凶混乱です。「価値の違い」「生きるスピードの違い」などで人とズレが生まれる時期。寂しい気持ちになるかもしれませんが「私の人生のミッション」を優先させて他人は二の次でOKです。開運ポイントは「自分の意思をクリアにしておく」です。恋愛面は吉凶混乱です。カップルの人は快く2人の未来を合わせにくいとき。「どちらかの望みはどちらかの望みではない」的なもどかしさがあるでしょう。なかなか満場一致とはいかないと割り切るのが吉。シングルの人はこの時期男子とうまくまとまろうとすると悩みもセットになってやってくるでしょう。何をどこまで妥協して人生をシェアすべきか考えながら向き合って。

LUCKY WORD

真面目な男子
危機感を持つ

「足るを知る」をモットーにして勝ち進みたい6月後半。新天地を目指して冒険するよりも「それすら失ったらどうしよう」という危機感持っていたいときです。男子も狙うならコツコツ真面目な公務員系に注目して◯。「子供がほしいけどなかなかできない」なら病院でちゃんと検査をしてみるなど、危機感をもとに次のステップを模索するのも開運アクションです。そんなこの時期におすすめのプレイリストがこちら。外で飲むのが気持ちいい季節ですが、今年もグッと我慢しておうちで満喫できる楽しみを見つけたい! ということで編集部員それぞれが家飲みのお供にしたい酒の肴プレイリストをご紹介していますのでぜひチェックしてみてください。ラッキーカラーは赤。鎌倉山にオープンした完全予約制の〈エンドカ(ENDOCA)〉のCBDグッズなんていかがでしょう?

おうちでグイしよう! 編集部員それぞれが考える「酒の肴」プレイリスト。〈後編〉
エンドカのCBDグッズ

てんびん座の男の子は?

気付きたくない男。

女子の心情に気付いて変化する自分になるのが嫌な天秤座男子。ひとえに「重い感じ」になるのを避けたい様子。15~22日は無理なく女子と仲良くいたいとき。よりよくなるための努力よりも「とりあえず平和」でいるのがお好みなようです。波風を立てずに済むのならそのまま過ごして◯。23~30日は女子の鋭さに敏感なとき。「冷たい」「矛盾を突かれる」などクールに構えられると苦しくなる様子。とはいえ女子諸君は見過ごせない部分には突っ込んでよし。

【関連記事】

おすすめの記事