Yahoo! JAPAN

あいのり・桃、離乳食用の椅子を購入しに伊勢丹へ「テンション上がる」

Ameba

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が23日に自身のアメブロを更新。離乳食用の椅子を購入しに伊勢丹を訪れたことを報告した。

この日、桃はもうすぐ息子の離乳食が始まることを明かし「離乳食用の足がちゃんとついて踏ん張れるタイプの椅子」を購入するため伊勢丹を訪れたと報告。ほとんどのベビー用品は通販で購入していると述べるも、「長く使うであろう椅子だけはちゃんと試して買いたかった…!!」と明かした。

続けて「行ってきました伊勢丹6階」と家族ショットを公開し、「こういう赤ちゃん売り場全然行けてなかったから、テンション上がるぅぅぅ」とコメント。店内での息子について「心なしかイソイソしていました」とつづった。

さらに「ストッケ目当てで行ってきましたー!!」と述べ「試しに乗らせてもらったんだけど、うん、すごく良さそう」とコメント。一方で「下の足の位置を変えるために、ネジを4箇所外して、ってのがちょっとめんどくさそう」「どうしようかねぇ」と悩ましい様子をつづった。

また、近辺にあったドイツ生まれのベビー用品ブランド『CYBEX(サイベックス)』でもベビーチェアを見つけたそうで「こっちの方がコンパクトな感じ」「足の段差が片手で楽々と変えられるのもよい…」と試した感想を説明。「結局選べず、お持ち帰り」と述べるも「気持ちはサイベックスの方です」と明かした。

最後に「この2択じゃなくても、『ここのはおすすめー!』的なのあればぜひ教えてもらえたら嬉しいです」と読者に呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事