Yahoo! JAPAN

本田朋子、頼まずにいられなかったもの「最強すぎます」

Ameba

元フジテレビアナウンサーで現在はフリーの本田朋子が5日に自身のアメブロを更新。頼まずにいられなかったものを明かした。

この日、本田は「頼まずにいられなかったスイーツ」というタイトルでブログを更新。「今日こそは甘いものを食べないぞと心に決めた、とある日…」と切り出し「ちょっとコーヒーだけ飲むつもりが ガッツリと食べちゃいました」とお茶目にコメントし、スイーツを手にした自撮りショットを公開した。

続けて「だって、聞いてくださいよ!」と呼びかけ「お芋とバニラアイスとカスタードを、さくさくワッフルが包んでいるんですよ」とスイーツの特徴を説明。味については「一口頬張ると、それまでの決意も罪悪感もあっという間に溶け去ってしまうほど」とコメントし「甘くて幸せな気分に浸されました」とつづった。

最後に「この組み合わせ、最強すぎます」と述べ「めちゃくちゃ美味しかった~」と絶賛のコメント。「やっぱり、わたくし、甘い誘惑にはなかなか勝てそうにありません」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「私も食べたい」「美味しそうですね」「この誘惑に勝つ術は有りませんね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事