Yahoo! JAPAN

【ドミノ・ピザ】トッピング量が「6倍」!“肉&ガーリックまみれ”の8品【今だけ】

ウレぴあ総研

具材が超大盛の、いつもの定番ピザがさらにおいしく食べられるキャンペーンをご紹介します。

『ドミノ・ピザ』では、通常量の6倍にあたるトッピングをのせた“裏ドミノ・まみれシリーズ”全8品を、2021年11月15日(月)より12月12日(日)まで期間限定で発売しています。

「裏ドミノ」第4弾となる本商品は、「人気のトッピングを心ゆくまで食べてみたい」という声に応えた8品で、まみれるほどの具材をトッピングした6種類8品の“裏ドミノ・まみれシリーズ”が味わえます。

お肉の人気TOP4である「燻しベーコン」、「パンチェッタ」、「粗挽きソーセージ」、「イタリアンソーセージ」、そして野菜の人気TOP2である「コーン」、「ガーリック」が、通常と比べ6倍の量トッピングされたメニューとなっています。

“裏ドミノ・まみれシリーズ”の各商品は、「粗挽きソーセージまみれ」、「ベーコンまみれ」、「パンチェッタまみれ」が各Mサイズ3000円で楽しめます。

その他「イタリアンソーセージまみれ」はMサイズ2600円、「ガーリックまみれ」と「コーンまみれ」はそれぞれMサイズ2300円で、計6種類の“まみれ”ピザが用意されています。

さらに、肉好きための「4種のお肉まみれクワトロ」と、お肉も野菜も食べられる「お肉と野菜のまみれクワトロ」(各Mサイズ/3000円)の2種類も加わり、全8品からメニューを選ぶことができます。

また、“裏ドミノ・まみれシリーズ”は、トッピングの量が多くて食べるときにこぼれてしまうため、それをきれいに食べられるように、「ドミノ・ピザロゴ入りオリジナルお箸」が1膳付いています。

とことんピザを食べたくなった際は、ぜひ“裏ドミノ・まみれシリーズ”にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

(うまいめし/うまいめし)

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 飼い主の手によって命を奪われた子犬のチワワ。犬と生きるという意味や責任を見つめ直して。

    わんちゃんホンポ
  2. 息子との2人暮らしで家事&育児の大変さを思い知った大久保嘉人…妻への感謝の言葉に坂下千里子が感涙!

    フジテレビュー!!
  3. 【第14回 北区ふゆっこまつり】おうちで絵馬を作ってみよう! 素敵なフォトスポットもあるよ

    日刊にいがたWEBタウン情報
  4. 【子守りのエキスパート】 男の子の笑いのツボを押さえたあやし方が最高!ふたりの関係は…大親友♡

    PECO
  5. ブロック塀に頭がはまってしまった犬 他の犬に噛まれる二重の災難に見舞われながらも無事救出(米)

    Techinsight
  6. 「今日は会えなかったわね」車に残されたメモに激怒した妻、追い出された夫がSNSでメモの主を探す(豪)

    Techinsight
  7. [上越おくやみ情報] 1月23日更新

    上越タウンジャーナル
  8. 「届かニャ~イ!」爪とぎポールが使えないと不満を述べる子猫

    ねこちゃんホンポ
  9. <離婚したくなった話>夜泣きに怒鳴る夫がムリ!先輩ママからのアドバイスは【まんが】

    ママスタセレクト
  10. 皮膚がんで頭に穴、週2回の日焼け用ベッドを使用していた36歳女性「私のようにならないで」(英)

    Techinsight