Yahoo! JAPAN

TVアニメ「ジャヒー様はくじけない!」第12話の先行カット到着。手違いでサルワがかわいい柴犬に!

WebNewtype

復興計画その12「こころちゃんは裏切らない?」より/(C)昆布わかめ/SQUARE ENIX・「ジャヒー様はくじけない!」製作委員会

TVアニメ「ジャヒー様はくじけない!」第12話の先行カットとあらすじが到着しました。

<復興計画その12「こころちゃんは裏切らない?」あらすじ>

研究熱心なサルワが、今度は身も心も犬に変身してしまう薬を開発。だが、手違いでそれを自分で飲んでしまい、まろ眉のかわいい黒い柴犬に変身。その姿で、大家に会ってしまう。怖いヤンキーだと思っていたが、実は意外に動物にはやさしい大家で、サルワは危機を逃れる。

一方、ジャヒー様は道ばたでかつてなく大きな魔石の欠片を見つける。だが、これは魔法少女の罠ではないかと疑心暗鬼に陥る。

復興計画その12「こころちゃんは裏切らない?」は、10月23日(土)26時からABCテレビ・テレビ朝日系列全国24局ネット「ANiMAZiNG!!!」で放送。

配信は、10月23日(土)26時30分からdアニメストアで最速配信されます。

本作は、魔法少女の襲撃で力を失い、人間界に飛ばされた元魔界のNo.2であるジャヒー様が、魔界復興を掲げつつも居酒屋でアルバイト三昧の日々を送るコメディー作品です。

【関連記事】

おすすめの記事