Yahoo! JAPAN

ベルマーレフットサル 優勝誓い 選手がパレード ミナカ前で開幕イベント〈小田原市・箱根町・湯河原町・真鶴町〉

タウンニュース

ミナカ小田原前でのイベントの様子(湘南ベルマーレフットサルクラブ提供)

(株)湘南ベルマーレフットサルクラブと支援組織の小田原フットサルアカデミー(通称・FAO)は5月22日、2022-23シーズン開幕に向けたキックオフイベント「ベルマーレアツマーレハジマーレin小田原お城通り」を開催した。ファンを巻き込んだリアル開催は3年ぶりとなった。

チーム公式YouTubeチャンネルで新体制の発表をライブ配信した後、新たなユニフォームを着用した選手たちがミナカ小田原前に登場。地元のファンが声援を送る中、選手たちは黄緑色のカーペットの上を歩きながら、笑顔で手を振ったり、会話を交わしたりして交流を深めた。

FAOの吉澤仁会長は「選手たちは皆さんからの声援に感動し、口々に『優勝したい』と言っていた。それを聞けてうれしかった」、同クラブの佐藤伸也代表取締役社長は「今回の新体制発表会では、クラブが次のフェーズでやるべきことを示し、よりクラブのことを知ってもらえたと思う。ベルマーレに関わる多くの人たちが一つの方向を向くことを一番大切にしている」とした。

【関連記事】

おすすめの記事