Yahoo! JAPAN

新井恵理那、起床から家出るまでの時間は「8分」

ナリナリドットコム

フリーアナウンサーの新井恵理那(31歳)が、10月25日に放送された情報番組「グッド!モーニング」(テレビ朝日系)に出演。起床から家を出るまでの時間は「8分」と語った。

この日、映画「CUBE 一度入ったら、最後」の宣伝のため同番組にVTR出演した俳優・菅田将暉(28歳)が、朝はギリギリまで寝ているため朝のルーティンを作れるほど余裕がなく、「下手したら(家を出る)1分前まで寝てます」と告白。マックスの状態だと、前日に「このスウェットだったら現場行けるだろう」といった“次の日行ける服”で寝て、現場についてから歯磨きをしているという。

このVTR明け、「朝のルーティンってあります?」と聞かれた新井は「朝……さすがに(菅田のように)着替えて寝るってほどじゃないけど、でも起きて私もわりとすぐ家出て。深夜じゃないですか、(テレビ朝日への)出社が。だから車の中で二度寝してますね(笑)。また寝ちゃってます」とニッコリ。

そして、「意外と新井さんも。もっと1時間前とかに起きるのかと思った」との声に、新井は「私は……8分で家を出ていますね」と明かし、「出社してから(メイクなど)いろいろありますからね。私たちは。ありがたいなと思ってます」と語った。

【関連記事】

おすすめの記事