Yahoo! JAPAN

【SEA SIDE HOUSE in しまふうみ】佐渡の人気ベーカリー・しまふうみのテラスをひとり占め! プライベートステイを満喫|佐渡市

日刊にいがたWEBタウン情報

 

テラスでオーシャンビューを楽しみながらゆったりと食事が楽しめると人気のベーカリー・しまふうみの敷地内に、1棟貸のゲストハウスがあるのをご存じですか?

広々としたリビングダイニング

リビングダイニング、寝室2室、バスルームが完備され、まるで佐渡に暮らしているかのように滞在してもらうのがコンセプト。

キッチンには食器類はもちろん、コーヒーメーカーやワインクーラーまで設備が充実!

地元の食材を買ってきて調理することもできちゃいます。

寝室は2部屋ある

2部屋ある寝室とリビングダイニングを隔てる壁は防音構造になっています。

ひとりひとりにアメニティセットが用意されているので、手ぶらでもOK!

宿泊者限定で味わえるモーニングプレートを用意(別途1320円)

そして、こちらでぜひ利用したいのが朝食のサービス。

宿泊料金に別途ひとり1320円追加で、佐渡食材のデリと焼きたてパンのワンプレート朝食をいただくことができます。

営業前のしまふうみを貸切で利用できるのは宿泊者だけの特権!

テラスから眺める真野湾の絶景を堪能しましょう。

SEA SIDE HOUSE in しまふうみ(シーサイドハウス イン しまふうみ)

住所
佐渡市大小923-5

電話番号
0259-51-1515

料金
1棟2室26400円~(2~4名利用時の料金。和布団追加料金4400円で最大5名まで宿泊可。水曜は朝食の提供不可)

リンク
https://www.primosado.jp/seaside-house/

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. プールで何が…… 肩をガックリ落として「しょぼん」とするワンコ

    おたくま経済新聞
  2. 【Jリーグクラブ史上初】野菜のサブスクリプションサービス開始

    ソトコトオンライン
  3. 8月13日は「怪談の日」 怪談と言えば稲川淳二だが次に奈良県に来るのは?【奈良県的今日は何の日?】

    奈良のタウン情報ぱーぷる
  4. 福岡県民なら誰でも歌える「博多ぶらぶら」のCMを深掘り! 意外に知られていない作曲者は誰?

    ソトコトオンライン
  5. 「博多ぶらぶら」のCM曲を作曲した太田幸雄氏を研究する大学生DJ・とみじい。Z世代の彼が昭和歌謡をプレイし続ける理由とは?

    ソトコトオンライン
  6. 変幻自在デュオ登場!奈良フィルサロンコンサート【大和郡山市】

    奈良のタウン情報ぱーぷる
  7. ヘッドスピードを生み出し飛距離UPするパワーを生む為の『腰の回旋運動』とは?【阿河徹の見るだけで劇的に上手くなるスイングの作り方/ゴルフ】

    ラブすぽ
  8. 戦国大名の中でもズバ抜けた人気の織田信長が掲げた全国制覇のスローガンとは?【戦国武将の話】

    ラブすぽ
  9. 北海道のお盆の行事と言えば、何を思い浮かべますか? 57歳、さっぽろ単身日記

    SODANE
  10. 朝イチ更新!4コマ漫画『COMA GOMA ゴマちゃん』「クリスマス会」サンタさんに何をお願いする?

    ふたまん+