Yahoo! JAPAN

「ありがとう」の声が止まらない...キャンドゥ「鳥」シリーズで夢の巣化。

東京バーゲンマニア

キャンドゥ「CanZoo」企画に大人気の「鳥」シリーズが帰ってきました。

2020年2月に第一弾の鳥シリーズが展開されたときには、「たまらない」「爆買いした」などの声が目立ち、そのかわいいデザインで散財する人を多発させました。

今回もすでに品切れ報告が出るなど、注目が集まっています。

カードケースもかわいい

キャンドゥ公式ツイッターが、9月18日に投稿したツイートによると今回は「婦人クルーソックス、ケーブルタイ、3ポケットクリアホルダー、ブック型メモ、スライダーバッグ、ジッパーバッグ、マスク&ティッシュケース、歯ブラシポーチ」などのアイテムを展開しているとのこと。

リプライ(返信)欄には、キャンドゥへ向け「ありがとうございます!!」「これからも期待してます」「今後ともよろしくお願いします」「好きです」など、感謝やシリーズの続投・発展を望む声などが多く寄せられていました。

SNS上では、さっそく戦利品報告や品切れ報告も出ており、人気の高さがうかがえます。

ちなみに、キャンドゥインスタグラムの9月15日付投稿ではCanZooとは別に「ことり柄 カードミラー」が紹介されています。こちらもかわいいので合わせてチェックがおすすめです!

お店によって品揃えが異なり、コーナー展開していないところもあるのでご注意を。

画像は公式ツイッターおよび公式インスタグラムより

【関連記事】

おすすめの記事