Yahoo! JAPAN

才賀紀左衛門、しっかりしていると感じる彼女の行動「宿題をカフェでやらせてくれた」

Ameba

格闘家・才賀紀左衛門が22日に自身のアメブロを更新。しっかりしていると感じる彼女の絵莉さんの行動について明かした。

この日、才賀は「鼻毛が出ていて娘に注意された」と明かし「絵莉に鼻毛をむいてもらいました」(原文ママ)と写真とともに説明。「その後は3人で習い事近くのカフェに」と娘・よつ葉ちゃんや絵莉さんとカフェを訪れたことを報告した。

続けて、絵莉さんが「習い事前に学校の宿題をカフェでやらせてくれた」といい「しっかりしてるな。笑」と感心した様子でコメント。「丸付けして今日は習い事終わりにみんなで知り合い家族とご飯」と明かし「楽しみ」とつづった。

その後に更新したブログでは「カフェをしていたら娘がなぜか絵莉の頭に帽子を」と黄色い帽子を被らされた絵莉さんの姿を公開し「似合ってるで」とお茶目にコメント。最後に「習い事中なぜか爆睡してしまった」「最近眠りの質が悪いんかな?整えないと」と述べ、眠っている自身の写真を公開しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「こんなにステキな女性なかなかいない」「できそうでできないんですよ」「憧れの女性です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 夏に涼しさを感じられる!? 「グルメ&おでかけスポット」4選

    anna(アンナ)
  2. 「いいこと思いついちゃったにゃ~ん♪」美猫さんのちょい悪なニヤリ顔にTwitter民から絶賛の声♡

    ねこちゃんホンポ
  3. 北海道の人気観光列車「富良野・美瑛ノロッコ号」8月後半も運転、オクハテ510やDE15ディーゼル機関車で風と音を感じながら行くシアワセ絶景時間! 青春18きっぷでも乗れる

    鉄道チャンネル
  4. 今日8月15日は「終戦の日」 上越市が市内の戦争体験者の証言動画作成

    上越タウンジャーナル
  5. 2022年6月11日オープン No.CAFE

    京都速報
  6. 【ライブレポート】STU48、新公演「花は誰のもの?」東京開催でファンを魅了!

    WWSチャンネル
  7. <テストの点が悪い子ども>娘と親は別人格……。自分の人生を楽しむ大切さに気づいた私【まんが】

    ママスタセレクト
  8. 青春18きっぷで大阪から群馬へ、D51 498 蒸気機関車の SLぐんま みなかみ に会いに! 373系ホームライナーか、もとセントラルライナーに乗るか

    鉄道チャンネル
  9. 友達が欲しかった? カメを口にくわえて連れてくる愛犬に飼い主困惑(米)

    Techinsight
  10. <誰の子ども?>旦那が保育園や健診に一切関心なし!疲れたママが本当に求めていることは

    ママスタセレクト