Yahoo! JAPAN

予約殺到の人気プラン! ホテルアソシア新横浜に期間限定で登場したコンセプトルーム「崎陽軒 駅弁/ひょうちゃんルーム」

横浜観光情報

予約殺到の人気プラン! ホテルアソシア新横浜に期間限定で登場したコンセプトルーム「崎陽軒 駅弁/ひょうちゃんルーム」

横浜の陸の玄関地であるJR新横浜駅直結のホテルアソシア新横浜に、横浜名物の崎陽軒とのコラボで2022年1月15日(土)から期間限定でコンセプトルーム「崎陽軒 駅弁ルームと「崎陽軒 ひょうちゃんルーム」が登場!


すでに3月31日(木)まで予約殺到で掲載日現在、満室状態という人気プラン!


崎陽軒といえば「シウマイ弁当」。1908年創業の横浜で愛される老舗企業で、新横浜駅から車で6分程度のところに横浜工場があります(工場見学はなかなか予約がとれない人気コンテンツです)。


ホテルアソシア新横浜は東海道新幹線が停車するJR新横浜駅直結という利便性からビジネス利用者が多いイメージがあるホテルですが、今回、崎陽軒と初コラボが実現しました。


ホテルアソシア新横浜の「安心安全で」を第一に、神奈川・横浜を代表する崎陽軒の企業マインドを活かし、「笑顔でチェックアウトしてほしい」「新しいホテルを作っていきたい」という思いと、崎陽軒の「駅弁文化を広めたい」という思いで誕生した今回のコンセプトルーム。


すでに予約殺到ということですが、本記事では、ホテルアソシア新横浜にオープンした崎陽軒のコンセプトルームの様子をちょっぴりご紹介します。


#ホテルアソシア新横浜
#崎陽軒
#崎陽軒駅弁ルーム
#崎陽軒ひょうちゃんルーム

【関連記事】

おすすめの記事