Yahoo! JAPAN

『赤澤燈・陳内将の笑ってじんとも!!』ハーフバースデーSPの配信が決定 宮崎湧をゲストに招いて特別企画を実施

SPICE

『赤澤燈・陳内将の 笑ってじんとも!! ~ハーフバースデーSP~』

2021年4月25日(日)に『赤澤燈・陳内将の笑ってじんとも!!』#6として、番組開始から半年を記念した、ハーフバースデーSPの配信することが決定した。

2.5次元舞台を中心に舞台、TVドラマ、映画と活躍する陳内将と赤澤燈。そんな二人がそんな二人が視聴者からのメッセージや質問内容を募りながら、ゆるっと2人でトークするのが本配信番組。

陳内将

赤澤燈

2020年10月の「#0」の生配信以降、月1で生配信を行い、今回「#6」では「ハーフバースデーSP」として、“半年”に絡めた特別企画の実施を予定している。また、前回3月配信の「#5」で発表があった、番組公式オリジナルグッズの続報も予定。

宮崎湧

また、ゲストに宮崎湧を招いて、番組開始半年を一緒にゆるっと祝う。ゲストの宮崎は、MANKAI STAGE『A3!』で同じ「夏組」で二人と共演し、共演にとどまらず、プライベートでも仲が良いため、この3人ならではのトークが展開されるはず。番組視聴者「じんとも青年隊」とともに、必見の一夜を楽しもう。

【関連記事】

おすすめの記事