Yahoo! JAPAN

蛯原英里、ワクチン接種後に子ども達から心配されたこと「身体はいつもより重だるい」

Ameba

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が11日に自身のアメブロを更新。1回目となる新型コロナウイルスのワクチン接種後に子ども達から心配されたことを明かした。

10日のブログで1回目となる新型コロナウイルスのワクチン接種を終えたことを明かした蛯原は、この日「今朝は、ワクチン接種3日目 身体もスッキリです!」と報告。「身体はいつもより重だるい感じで 偏頭痛も時々ありましたが 1番は、摂取部位が痛いー」(原文ママ)とワクチン接種後の体調について説明した。

続けて「肩より上には腕が上がらないし」と述べ「子供達は、普段通りに『抱っこ~』ときてくれたり、ふと腕を触れられと『こっちの腕は触らないで~』と何度も言ってしまい」(原文ママ)と子ども達に心配をかけてしまったことを明かした。「3日目は、副反応もおさまり体調の回復を感じています」を報告し、子ども達との3ショットを公開。

最後に「ワクチンに関しては賛否ありますが」と前置きし「大切な人と自分を守るためにも ワクチン接種は大切だと私は感じています」と自身の考えをつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事