Yahoo! JAPAN

ニッチェ・江上、結婚当初に“ムカッ”とした夫の行動「私も人のこと言えない」

アメーバニュース

ニッチェ・江上、結婚当初に“ムカッ”とした夫の行動「私も人のこと言えない」

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が7日に自身のアメブロを更新。結婚当初に“ムカッ”とした夫の行動についてつづった。

江上は、6日に更新したブログで夕食に「手羽先のトマト煮」を作ったことを報告。この日は「昨日のトマト煮のソースをとっていて、そこに生クリームとか色々味を足してトマトクリームパスタ」「ヒロさんが食べたいと言ったゆで卵もトッピング ヒロさんは大盛り!!」とゆで卵が添えられているパスタの写真を公開。

続けて、夫はパスタを一口食べるとタバスコや粉チーズなどで「めっちゃ味変して食べるのが習慣」になっていると説明し、その行動に結婚当初は「ムカッ もうちょっと食べてから味変してよ」と思っていたと明かすも、「今は慣れました」とコメントした。

さらに、「食べる時のスタイルは人それぞれだし、私も人のこと言えない食べ方したりするからおあいこです」と述べ、「お昼ごはん食べたら、2人でウォーキングしてきます」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「トマトクリームパスタ美味しそう!」「パスタに化けるとは!」「ご主人の気持ちも江上さんの気持ちも分かる」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事