Yahoo! JAPAN

ハニーズから「ちいかわ」新作ソックスが出たよ!どんぐり帽子のハチワレが激かわ♪

ウレぴあ総研

Honeys(ハニーズ)でちいかわの新作ソックスをゲット!

大人気のちいかわの商品が、「Honeys(ハニーズ)」で買えるのをご存知ですか?

【全画像】ハニーズの『ちいかわ』新作ソックス(全6種類)をご紹介♪

今回は新作のソックスを全種類ご紹介します!

【Honeys×ちいかわ】新作のソックスを全種類ご紹介♪

mimot.(ミモット)


タグもかわいい!水遊びを楽しむちいかわたちです♪ 

ハニーズで買えるちいかわのソックスは、ハニーズの店舗やオンラインショップで購入することができます。

ハニーズのオリジナル商品ではなく、ちいかわの公式オンラインショップ「ちいかわマーケット」やそのほかのちいかわのグッズを取り扱っているお店でも購入できる商品です。

お値段は税込380円。

今回ご紹介する新作の柄は、以下の6種類です。

・ハチワレ
・ちいかわ仲良し
・うさぎ
・ちいかわ
・ハチワレうさぎ
・ちいかわハチワレ

それでは、早速みていきましょう!

【ちいかわソックス】通気性の良いメッシュ素材で快適!

素材は、ポリエステル・綿・ポリウレタン。

肌触りの良い綿混のメッシュ生地がGood!

これから暑くなる季節に通気性の良いメッシュ素材はうれしいポイントですよね。

メッシュ素材になっている範囲は種類によって異なりますが、基本的には足の甲にあたる部分です。

伸縮性も十分にあり、履き心地も◎。

サイズはワンサイズで、対応サイズが23cm〜25cmです。

筆者の足のサイズは23cmですが、ちょうど良いサイズ感で履けました。

丈はデイリーに使えるスニーカー丈。くるぶしがちょうど隠れる程度で、スニーカーを履くとチラッと見えてかわいい♪

スニーカーを履いて見える箇所には柄はないため、ひっそりとちいかわグッズを身につけたい方でも安心です。

また、履き口のゴムもキツすぎず締め付け感がないため、快適に履くことができますよ♪

【ちいかわソックス】パステルカラーにキュートなデザイン♪

カラーは、柄によって異なり、以下のとおり。

・ハチワレ:ライトブルー
・ちいかわ仲良し:淡いピンク
・うさぎ:ピンク
・ちいかわ:パープル
・ハチワレうさぎ:グレー
・ちいかわハチワレ:イエロー

かわいいパステルカラーがメインですが、シックなグレーも展開されています。

また、ちいかわハチワレのみボーダーになっているのもキュート♪

種類によってもちろん絵柄も異なります。

全て甲の部分にちいかわたちがいるデザインで、漫画のワンシーンやナガノ先生が公式Xにあげたイラストが採用されており、ファンにはたまらないソックスです…!

筆者のイチオシは「ちいかわハチワレ」。ファンの間でも人気が高い「どんぐりDJ編」からのイラストで、どんぐり帽子を被ったちいかわ&ハチワレがとってもキュート♪

やはり「ちいかわハチワレ」は人気が高いようで、筆者の自宅近隣のハニーズではラスト1点でした。

絵柄は全てフォトギャラリー内でご紹介しているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ハニーズで購入できるちいかわの新作ソックスをご紹介しました。

どれもかわいいデザインで、ふとしたときに目に入ったちいかわたちに癒されること間違いなしです。

また、メッシュ素材なのでこれからの季節も快適に過ごせそう♪

ハニーズのオンラインショップではたまにタイムセールを行なっているため、そのタイミングを狙うのもおすすめです。

気になった方は、ぜひハニーズのお店やオンラインショップでチェックしてみてくださいね!

(mimot.(ミモット)/Hanako Iguchi)

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 名張市立病院独法化 市民団体が要請書と署名提出 説明会追加など求め

    伊賀タウン情報YOU
  2. 【お料理 MIYAMA】あのジビエの名店が昼から楽しめる立ち飲み酒場をオープン!美味すぎるジビエ料理をリーズナブルに!<四条河原町>

    デジスタイル京都
  3. 暑い日におすすめ!爽快気分になれるマーベル作品【3選】

    海外ドラマNAVI
  4. OPAMにて展覧会「北斎と広重 冨嶽三十六景への挑戦」が開催されます

    LOG OITA
  5. トキハ本店の文具売場が閉店するみたい

    LOG OITA
  6. 神戸の老舗ベーカリー「ドンク」で『119周年創業祭』が開催されるみたい。創業記念商品も「数量限定」で登場

    神戸ジャーナル
  7. バラエティ豊かな59店舗が出店!夏を感じるライブも♪ 神戸ファッションプラザで「KFPサン広場マルシェ」開催 神戸市

    Kiss PRESS
  8. わざわざ行きたい!人気ブーランジェリーと「梅田ワーフ」のコラボランチ【大阪市北区】

    anna(アンナ)
  9. 【動画】2024 FACE of JAPAN選考会で広瀬太一さん、春瀬ひなさん、松本絆来ら3名が日本代表に決定!

    WWSチャンネル
  10. <料理嫌いのギモン>苦手な人には理解不能?料理好きが教える、炊事の楽しみ方とは

    ママスタセレクト