滝沢カレン、ホラン千秋に嫉妬「燃え上がるムカムカ感」 - Yahoo! JAPAN

Yahoo! JAPAN

滝沢カレン、ホラン千秋に嫉妬「燃え上がるムカムカ感」

ナリナリドットコム

モデル・タレントの滝沢カレン(27歳)が、4月4日に放送されたバラエティ番組「伯山カレンの反省だ!!」(テレビ朝日系)に出演。タレントのホラン千秋(31歳)に対して、嫉妬の炎を燃やした。

神田伯山の大ファンというホラン千秋が、伯山と一緒にロケに行くことになり、ホランが「正直、カレンちゃんの席を狙っている」と宣言。ホランの発言を聞いた滝沢は「えー!やだやだやだ!」「いい気はしない。(伯山を)取り合うのも嫌なんだけれど」と話し、「これを見るまではホラン千秋さんのこと大好きだったんですけれど、伯山先生のあんな顔見たことがなかった。これは嫉妬というのかな……この燃え上がるムカムカ感」とホランへ嫉妬の感情が芽生えたと語る。

伯山も嫉妬させたいと考えた滝沢は、「私にも1回チャンスください。あの人はどうですか、伯山先生に似ているかもしれないけれど古市(憲寿)さん。すごい頭のいい人好きなんで。(伯山を)嫉妬させられれば何してもいい」とコメント。

番組の最後に滝沢は「ここまで伯山先生を成長させてくれたのは、それはありがとうございます。だからといって次に何かあるわけではないですし、ここはここで楽しくやらせてもらっていますので、もう近づかないで下さい」とホランへ向けてメッセージを送った。

【関連記事】

おすすめの記事