Yahoo! JAPAN

はんにゃ・川島の妻、娘に“ひどい態度”を取ってしまい反省「もう…なにやってんだか」

アメーバニュース

はんにゃ・川島の妻、娘に“ひどい態度”を取ってしまい反省「もう…なにやってんだか」

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが28日に自身のアメブロを更新。娘・きあちゃんに“ひどい態度”を取ってしまい反省したことを明かした。

この日、菜月さんは「今日のちょびっと弁当」と述べ、出来上がった弁当を公開。「ワカメおにぎり 海鮮中華炒め(昨日の) 卵焼き ウインナー 海苔巻きチキン チーズ」とおかずも紹介した。

続けて、前夜に息子・吉平くんが全然寝てくれなかったそうで「睡眠不足で さらに昨日から胃が痛くて 気付いたらまた顎にニキビができてて しょうもないことだけど本当辛くて」と体調が優れなかった様子。

また「朝も息子がめちゃくちゃ早くに起きたからグズグズで娘もそれにキレてて」と様子を明かし、「二人見ながらお弁当作ってたら なんか虚しくなってきて…」と心境を吐露。「朝から娘にひどい態度を取ってしまった」と明かした。

最後に「もう最低すぎる。悲しい」と述べ、「妄想が止まらなくなって 幼稚園送って行ったけど このまま会えなくなったらどうしようとか 考えだしたら止まらないし もう…なにやってんだか」と反省した様子で、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「すごいわかります」「そんな日もあります」「無理しないでください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事