Yahoo! JAPAN

パンサー尾形の妻、夫と1日に1回は喧嘩することを告白「つい、小さな事で言い合いになる」

Ameba

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが16日に自身のアメブロを更新。尾形と1日に1回は喧嘩することを告白した。

この日、あいさんは「小さな喧嘩」というタイトルでブログを更新。「朝送迎から帰宅するとパパが仕事前なのにチャルメララーメン作っていてくれた!!」と報告し「優男」とコメントした。

一方で「パパと二人でご飯とか食べてるとつい、小さな事で言い合いになるんです」と述べ、「今日は、納豆に入れるネギはみじん切りが,輪切りか」と言い合いの内容を説明。みじん切りにこだわるという尾形に対し「うるさいなぁ細かいなぁ」と反応すると「いや、これは本当ね、大事なのよあいちゃん!!そういうとこひとつで料理って美味しくなるんだ!!」と尾形に言われたことを明かした。

また「うち、本当、一日一回は口喧嘩してますよ。笑」と告白しつつ「15分もしたら普通に戻ってるけど。笑」とコメント。最後に「とりあえず、パパとは絶対一緒にラーメン屋さんとか出来ないな。って思いました」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「パパさん、優しいよね」「わかります」「何だかほのぼのします」「こういう会話羨ましい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事