Yahoo! JAPAN

島崎遥香、愛らしいマイクロブタに囲まれる姿を公開! 『私たち結婚しました3』オフィシャルブログより

Pop’n’Roll

岳×遥香【私たち結婚しました】オフィシャルブログ Powered by Amebaより

ABEMAオリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』に出演する佐野岳が、アメーバオフィシャルブログを更新。同番組で共演する島崎遥香が名前を呼んでくれたことを嬉しそうに報告した。

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした結婚モキュメンタリー番組。“もしも、あの芸能人たちが結婚したら……!?”をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦としてさまざまな共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

6月26日(日)に「名前呼んでくれた記念日」と題してブログを更新した佐野。“ついに!!ぱるちゃんが!!!名前を呼んでくれました”と興奮気味に報告し、ミニブタカフェでミニブタに囲まれている島崎の微笑ましい姿を公開。

続けて“嬉しくてつい、もう一回呼んでっておねだりしちゃった笑”とも明かしながら、“名前呼ばれるだけで、こんなに嬉しくてドキドキしたの初めて!”“名前呼ばれた記念日です、、がく”と嬉しそうに振り返った。

6月27日(月)には、島崎が「2人の距離」と題してブログを更新。ミニブタカフェを楽しむ佐野と自身の姿とともに“今までで一番、2人でちゃんと話した気がするな”と振り返りながら、“がっくんが私に合わせてくれている気がして、まだ距離感があるなって思ってたけど ずっと俳優さんをやっていたから 自分を出すのことに慣れていなかっただけなのかなって”とコメント。

最後は“また一歩近づけた気がする ぱるちゃん”と述べ、ブログを締めくくった。

これらの投稿にファンからは
「本音の語らいに感動」
「がっくんの悩みを受け止め優しくフォローするように諭すぱるちゃんがとても素敵」
「これを機会に2人の心の距離がより近づくといいですね」
「本当に嬉しそうで見ていてほっこり」
「これから2人でたくさん○○記念日を作ってくださいね」
といった声が寄せられている。

岳×遥香【私たち結婚しました】オフィシャルブログ Powered by Amebaより

【関連記事】

おすすめの記事