Yahoo! JAPAN

あの女優も!歴代セブンティーンモデル人気ランキング…広瀬すず、北川景子、桐谷美玲らランクイン!

ランキングー!

写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ あの女優も!歴代セブンティーンモデル人気ランキング

中高生向けのファッションバイブルとして、これまで多くのティーン達をオシャレに目覚めさせてくれた雑誌Seventeen!2021年9月1日発売の10月号を最後に月刊発行を終了しデジタルメインの新体制に変更、2022年3月以降は年に3~4冊の発行になることが発表されています。
当雑誌に登場する専属モデルは魅力溢れる方が非常に多く、卒業後もモデルや女優として活躍している方が多いですよね。そこで今回は「あの女優も!歴代セブンティーンモデル人気ランキング」と題して、これまでのSeventeenの専属モデルに注目したいと思います!1位に選ばれたモデルとは?!

1位に輝いたのは…!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

【あの女優も!歴代セブンティーンモデル人気ランキング】

第1位 北川景子
第2位 広瀬すず
第3位 桐谷美玲

(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:10~50代の男女(性別回答しないを含む)8514名

美しい上に努力家!1位は北川景子さん!

<投票者のコメント>
「可愛さと美しさを持ってるのに気取らず面白さもありステキ」

「この世で一番美しい人と思っている」

「ずっと活躍していてすごい。モデルの頃から目立っていました。本当にお綺麗ですものね!」

1位に選ばれたのは、北川景子さん!2003年「ミスセブンティーン」のオーディションがきっかけで専属モデルに!周りのモデルと比べて身長が低めだったため、ポージングの研究などをして、努力を重ねたそうです。2006年に専属モデルを卒業するまで約2年半活躍されました。
当時から女優としても活動する北川さんは、卒業後も大活躍!ドラマ「家売るオンナ」シリーズや、最近では2021年4月期ドラマ「リコカツ」等、主演も多く務められています!


モデルと共に女優としても大活躍!2位は広瀬すずさん!

<投票者のコメント>
「良くメディアに出ているし、いつも好印象です!」

「絶対的美女。今や大活躍ですね」

「清純そのもの!透明感がスゴイ!」

2位に選ばれたのは、広瀬すずさん!2012年月に「ミスセブンティーン」のグランプリに選ばれ、専属モデルとなると同時に芸能界デビュー。2018年に専属モデルを卒業するまで約6年間活躍されました。
女優としても輝き続ける広瀬すずさん。映画「ちはやふる」シリーズや連続テレビ小説「なつぞら」等、数々の主演に抜擢!2022年公開予定の映画「流浪の月」では、松坂桃李さんとW主演を務めることも決まっています。今後の活躍からも目が離せませんね!


「ゆるカワ」として大人気!3位は桐谷美玲さん!

<投票者のコメント>
「昔からずっと可愛くて、今は素敵な女性という印象!」

「美人だしスタイルが良い!どんな服も着こなす」

「『世界で最も美しい顔100人』に何度も選ばれるのは本当にスゴイ!」

3位に選ばれたのは、桐谷美玲さん!2006年から2011年まで約5年半、Seventeenの専属モデルとして活動!ゆるくて可愛い「ゆるカワ」モデルとして人気を博しました!また、当時から女優としても活躍し、数々の話題作に出演。また、専属モデル卒業後は「NEWS ZERO」の曜日キャスターとしても活躍されました。プライベートでは、2018年に俳優・三浦翔平さんとご結婚。昨年2020年には第1子の誕生を公表されています!


4位以下は中条あやみさんや、永野芽郁さん、波瑠さんなどがランクイン!

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. TVアニメ「世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する」第4話の先行カットが到着。女神が勇者の暴走を食い止める計画を!

    WebNewtype
  2. マンモスなど古代生物が銘菓に!?食べたくなるカプセルトイ「太古のまん獣」

    おたくま経済新聞
  3. 釣り入門に必要なお金のコト 人気のアジングやメバリングは3万円前後?

    TSURINEWS
  4. レンタルボートで船中アオリイカ45匹 ゲストのカマス68匹も好土産に

    TSURINEWS
  5. 4代目バチェラー 黄皓の発表に『バチェロレッテ』ファン騒然「激アツ」

    ドワンゴジェイピー news
  6. <ずっと一緒にいたいね>いつまでも仲良く【娘と愛犬プリンの成長記】#4コマ母道場

    ママスタセレクト
  7. 岸井ゆきの×浜辺美波、映画初共演で“強い絆で結ばれた”親友同士に 映画『やがて海へと届く』2022年春の公開が決定

    SPICE
  8. TVアニメ「海賊王女」第4話の先行カットが到着。フェナ達は「リバーオーバーシュタイン」へ!

    WebNewtype
  9. 眉ティントで目が腫れ上がった女性「パッチテストは毎回必ずして」(英)

    Techinsight
  10. TVアニメ「見える子ちゃん」第4話の先行カットが到着。「見える」日々に疲れ始めたみこ。その様子を見て弟が

    WebNewtype