Yahoo! JAPAN

(彼女のことは好きだけど…)超えられなかった“こんな壁” #1「良い悪いではなくて…」

ウレぴあ総研

漫画:かとう きょうこ

好きだからお付き合いしていたけれど、「ここだけはどうしてもダメ」と思う部分があると、その違和感がいつしか愛情まで影響します。

正面から彼女には言えないし自分でも理不尽だと思っても、相性の悪さを実感すると交際を続けるのは難しいのが現実です。

男性が別れを決めた「ダメなところ」には何があったのか、実録でご紹介します。

mimot.(ミモット)
mimot.(ミモット)
mimot.(ミモット)
mimot.(ミモット)

寝ているときのいびきは本人は気が付きにくく、「恥ずかしいこと」と思えば恋人から指摘するのは本当に心苦しいですよね。

別れ際になって打ち明けられたら女性にとってつらいだろうなと思いますが、問題は改善する気持ちが見えなかったことです。

努力せずに責めるだけでは、相性が悪いと思われても仕方ありません。

(漫画:かとう きょうこ)

(mimot.(ミモット)/弘田 香)

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【声グラ限定】大塚明夫インタビュー「『声優だけはやめておけ』の真実」「声優への道」(後編) サイン入り色紙プレゼントも!

    声優グランプリ
  2. 稲垣吾郎が中年探偵に 恋のときめきとせつなさを描く、ミュージカル・コメディ『恋のすべて』の上演が決定

    SPICE
  3. ノイキャンが進化!最新完全ワイヤレスイヤホンの注目機は?

    特選街web
  4. 「Google Pixel 6」実機レビュー サイズやカメラなど「Pixel 5」とスペックを比較して解説

    TIME&SPACE
  5. 西沢栄治(演出)「クスクス笑いながら別役さんの風に身をまかせてみてください」~『あーぶくたった、にいたった』が開幕

    SPICE
  6. 10日に冬ボーナス支給 一般職平均81・5万円 伊賀市

    伊賀タウン情報YOU
  7. 「名探偵コナン」ハズレなしのラッキーくじ!何が当たっても嬉しくなる。

    東京バーゲンマニア
  8. 【衝撃の結末】ガチで超硬い「ひざ裏ピーン」の私が前屈をやってみたら…

    特選街web
  9. 天台宗船尾山柳沢寺|季節の花や七福神巡りも楽しめる歴史ある名刹【榛東村山子田】

    We Love群馬
  10. 巨人退団で勝負のトライアウトへ!天性の打撃に他球団も興味津々の岡本和真を超える逸材とは!?

    ラブすぽ