上白石萌音、「恋つづ」予想合戦聞きニマニマ - Yahoo! JAPAN

Yahoo! JAPAN

上白石萌音、「恋つづ」予想合戦聞きニマニマ

ナリナリドットコム

連続ドラマ「恋はつづくよどこまでも」(TBS系)で主演を務める、女優で歌手の上白石萌音(22歳)が2月15日、公式ブログを更新。同ドラマについて「友人たちの白熱する予想合戦を ニマニマ聞くのが最高の楽しみ」と、キャストならではの楽しみ方を明かした。

この日、上白石は「2020/02/15」と題してブログを更新すると、「恋つづの撮影で走り回る日々」と触れながら、「映画を観たり美術展に行ったり 友達と会ったり本を読んだり なんだか充実している昨今です」と撮影の隙間の過ごし方や、「時間が沢山あるときより今の方がずっと心が豊かかもしれません、次時間ができたらなにをしようか 考えるのが楽しいです。今は兎に角温泉に行きたい」などとつづった。

また、折り返し地点を迎えた「恋つづ」。「友人たちの白熱する予想合戦を ニマニマ聞くのが最高の楽しみ」とキャストならではの楽しみ方を明かし、「大好きな人だらけの現場で笑ったり悩んだりするのが最高の幸せです。どうか最後までついてきてください」とファンに呼びかけた。

2月22日・23日、神奈川・横浜アリーナにて開催する「Disney on CLASSIC Premium「美女と野獣」イン・コンサート」でベル役として登場する上白石。本番に向けて、「元気が余っているときは 撮影の行き帰りの車中でも熱唱してます。マネージャーさんも参戦してくださって 臨場感のある良い練習になっています。(笑)」と練習に励んでいることを明かし、「お越しくださる方、お待ちしています!」とした。

【関連記事】

おすすめの記事