Yahoo! JAPAN

藤原紀香『半沢直樹』を鑑賞するため急いで夕食の準備「急げや急げ」

アメーバニュース

藤原紀香『半沢直樹』を鑑賞するため急いで夕食の準備「急げや急げ」

女優の藤原紀香が27日と28日に自身のアメブロを更新。夫で歌舞伎俳優の片岡愛之助に作った“大好物”を披露した。

この日、藤原は「急ぐわよ~」というタイトルでブログを更新。打ち合わせが終わった後、スーパーに寄って帰宅したそうで「ダッシュで夕飯の支度」と説明。「あと90分。急げや急げ」と慌てた様子も「でも丁寧に」と述べ、調理中の様子を公開した。

続けて「今夜は ドラマの最終回、夫の大好物を作っています」と片岡が金融庁の検査官・黒崎駿一役で出演する日曜劇場『半沢直樹』(TBS系)に間に合わせるために急いで夕食を作っていたようで「ゆっくり落ち着いて、生で見たいですから」とつづった。

続けて、28日に更新したブログでは「間に合いました」と無事に放送に間に合ったことを明かし、「終わったあとには、画面に向かい自然に拍手 をしていた私」と感激した様子。「みなさま、本当にかっこよかったです!!」「お疲れ様でした」と労いの言葉を送り、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素晴らしいバランスの取れた食事ですね」「レシピを教えていただきたいです」「素敵なドラマでした」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事