Yahoo! JAPAN

実は「TV業界人」と結婚した意外な女性芸能人TOP10

ランキングー!

実はTV業界人と結婚していて驚いた女性芸能人ランキング

今回はウェブアンケートにて総勢7472名に調査した「実はTV業界人と結婚していて驚いた女性芸能人ランキング」を発表します。さっそくランキングをチェック!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

【実はTV業界人と結婚していて驚いた女性芸能人ランキング】

第1位 多部未華子/カメラマン(写真家)
第2位 柳原可奈子/フジテレビ社員
第3位 石田ひかり/テレビプロデューサー

(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:10~50代の男女(性別回答しないを含む)7472名

母になってより美しく!1位は多部未華子さん!/カメラマン(写真家)!

<投票者のコメント>
「職場結婚なんだね!」

「結婚して出産してますますきれいになってますね。素敵なお相手なんだろうな」

「結婚していたことをすぐ忘れちゃって、驚いちゃう」

実はTV業界人と結婚していて驚いた女性芸能人ランキング、第1位は女優の多部未華子さんでした!
お相手の写真家の熊田貴樹さんは、ファッションムービーやCM動画も手掛けており、作品には多部さんも出演しているUQモバイルの3姉妹シリーズも。撮影現場で知り合い、3年の時を経てゴールイン!
2021年に「ボス・ベイビー ファミリー・ミッション」に声の出演をした時の舞台挨拶では「今年、出産を経験したので全赤ちゃんが可愛くてしかたない」と母になった喜びを語っていました!


友人の紹介で出会いました!2位は柳原可奈子さん!/フジテレビ社員!

<投票者のコメント>
「社内恋愛的な???」

「もっと一般の方と結婚したと思ってた」

「テレビ局の人と結婚する話ってほとんど聞かないのでレア?!」

第2位に選ばれたのは、ピン芸人の柳原可奈子さん。2019年2月にフジテレビ社員でドラマ制作スタッフの方と交際1年でゴールイン!生放送で「芸能人の誰よりかっこいい!」「指輪ケースをパカっと開けてプロポーズされたけど、指輪が爪の下までしか入らなかった」と、ユーモアを交えながら幸せいっぱいに結婚報告。同年11月には第一子も誕生して、「家族が増えて嬉しい、たくさん抱きしめて育てます」とコメントされました!


温かい家庭の風景が想像できます!3位は石田ひかりさん!/テレビプロデューサー!

<投票者のコメント>
「仕事で知り合ったってことかな」

「なんとなくスポーツ関係の人と結婚していると思った」

「プロデューサー!意外です!」

第3位は、女優の石田ひかりさん。2001年にNHKの職員でプロデューサーの訓覇圭さんとご結婚。2010年からは鎌倉に居を構え、子育てをしながら女優業を続けるという暮らしに。インスタに愛犬や鎌倉の風景、家族の食卓の様子をたびたびアップしていて、温かい家庭を築かれているのを感じます。
2021年に訓覇さんが負傷してしまった際には「日頃どれだけ助けてくれているか実感」と綴られた石田さん。これからも睦まじい日々を過ごしてほしいですね。


4位以下は安達祐実さん/カメラマン(写真家)や、ギャル曽根さん/テレビプロデューサー、坂下千里子さん/テレビカメラマンなどがランクイン!

【関連記事】

おすすめの記事