Yahoo! JAPAN

「はじめまして、撫でて〜!」通りすがりの人にお腹を見せて挨拶!人見知りゼロのラブパピーが陽気カワで最高♡【動画】

Retriever

今回ご紹介するのは、あまりに警戒心のないラブパピーの愛嬌炸裂動画。もともとの性格がフレンドリーな彼ら。そこにパピーの無邪気さを加えたらもはや最強の陽気ちゃんなんて言える状態なのです。と言うことは…可愛くないワケがないってこと!

初対面でもゴロンで『撫でて〜♡』

ラブパピーのボスはとっても甘えん坊さんな性格。そして人見知りをまったくしないのです。

だって、初対面の人に会っても警戒せずに、自らお腹を出して「撫でて〜」なんてせがんでしまうのですから!

出典:YouTube(ラブラドールのボスLabrador retriever Boss)

なんて人懐っこい性格なのでしょうね!

お散歩で出会った人は、言うまでもなく知り合いではありません。

それでもまるで、オーナーさんに甘えるようにくっついてゴロゴロ。

しかしその甘えん坊レベルはなかなかのようで、「立って」と言われてもなかなか起きないと言う困ったおまけが。

ねえ、ここは外だからね?

それはお家でやるレベルのリラックスポーズだからね?

甘えん坊モードになると、誰も止めることができないボスなのでした!

撫でてくれるなら…すかさずゴローン!

お次の主役パピーは、オーナーさんにゴロンを促してもらいました。

おへそを上に向けると、そのままのポーズでクニャリと転がります。

そして見えたのがピンク色のポッコリお腹。

可愛らしく膨らんでいて、まさにパピーらしさが炸裂!

しかも撫でられて嬉しいのか、ご満悦のこのお顔です。

「エヘヘ…♡」

出典:YouTube(ワンハウス / One House)

おめめを丸くして、なんて可愛らしいのでしょうか…。

まるで「気持ちいいなぁ、嬉しいなぁ」なんて聞こえてきそうですよね。

両耳がひっくり返っているところも、偶然ながらにとってもキュート。

この時期の愛嬌は、もう言葉では表現できないほどの可愛さだと改めて感じさせられてしまうでしょう!

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(!?)寝落ちしていた事に目覚めて気づいた!不思議顔のままハウスに向かい改めてスヤ…なラブパピーに完萌え。【動画】

【関連記事】

おすすめの記事