Yahoo! JAPAN

【タロットのスペシャリスト、ミラ先生が占う12星座】おうし座(6/15-6/30)

GIRL

もう少しだけもどかしく。

6月後半は「両思い」がキーワードになる時期です。仕事面は盛り上がりに欠けるとき。「単につまらない」「すぐ結果につながらない」など、テンション高く保てないでしょう。気持ち人の顔を立てつつ横ばいキープが◯。対人面は吉凶混乱です。「両思い」に引っ張られ自分自身、矛盾した行動に出やすい時期です。変に我慢したり逆に無理めな人にアプローチしやすいでしょう。「何か調子狂うな」と思ったら弾丸トリップでリフレッシュして吉。開運ポイントは「男子は納得する答えをくれぬもの」です。恋愛面は吉から小吉です。カップルの人は心のどこかで彼を否定しながら進む時期です。とはいえ落とし所とアプローチ法を変えればゆっくり恋が好転していくでしょう。彼の駄目さ加減にがっかりせず、優しい女で向き合って◎。シングルの人は恋に対する前向きさと男子に対するダメ出しが同じ温度で存在するときです。気持ち的にはYESかNOかはっきりさせたいところですが「一旦すり合わせる」という労力をあえて挟んでよし。

LUCKY WORD

ゆっくり解消
喜びと苦しさの両立
パープル

ゆっくりと夜明けを待ちたい6月後半。状況がはっきりと見えてくるまで「何をどう考え、どう進めばいいのか」を焦る必要はありません。恋愛など、ひとりで完結できない事柄にモヤっとしたとしても「今はそういう時期なんだな」くらいライトに構えて喜びと苦しさを両立させておきましょう。そんなこの時期に おすすめの記事がこちら。巷で話題のファスティング。正しく体験すると短期減量とは違うヘルシーな“いいこと”がたくさんあるんです♡ 今回はそんなファスティングにハマったという菊乃さんと、ファスティングブランド〈ノウン(NOUN)〉の代表、高橋さんにお越しいただきいろいろとお話を伺いました! ラッキーカラーはパープル。キノコ好きにはたまらない〈ハフ(HUF)〉のカーディガンとニットタンクなんていかがでしょう?

菊乃が魅了されたファスティングって?
ハフのカーディガンとニットタンク

おうし座の男の子は?

折り合いたい男。

自分が納得するスタートを切りたい牡牛座男子。とはいえ女子が望む「努力の形」とは何かが違う様子。15〜22日は恋の概要に意識が向くとき。「2人はこんな感じか」に基づいた幸せや不満を募らせる様子。女子諸君は彼の心情はとくに気にせず過ごしててよし。23〜30日は女子と簡単には先へ進めないとき。「俺の欲」が満たされることが最重要課題なようです。「つまらぬことにこだわる男」と四の五の言わせなず、為す術をなしていただいてて◯。

【関連記事】

おすすめの記事