Yahoo! JAPAN

シャネルの名言と共に過ごす 『もっと自分らしく生きる ココ・シャネル31の言葉日めくり』

ひろしまリード

「CHANEL」創業者でデザイナー ココ・シャネル

男女問わず憧れのスーパーブランド「CHANEL」、その創業者でファッションデザイナーのココ・シャネルが残した人生の後押ししてくれる言葉たちを、そばに置いてみてはいかがでしょうか。

「CHANEL」創業者でデザイナー ココ・シャネル

『もっと自分らしく生きる ココ・シャネル31の言葉日めくり』(株式会社JTBパブリッシング)と題されたカレンダーが本日(2021年9月14日・火)、発売されました。

世界中の女性を夢中にする、パリ発ブランド「CHANEL」の創業者かつファッションデザイナー、ココ・シャネル(以下、シャネル)の名言を31集めた日めくりカレンダーです。
2021年は、シャネルの没後50年、かつブランドアイコンである香水「CHANEL N゜5」発売100周年を迎える、シャネルにとってアニバーサリーな1年。強くポジティブに夢を叶え、恋多き女性としても知られるシャネルの生き方や心持ちを知ることができ、彼女の残した言葉に勇気を貰える日々を叶える、日めくりカレンダー。名言は、数ある中からとくにセルフラブ(自己愛、自己肯定感)を後押ししてくれるような言葉がチョイスされています。

もっと自分らしく生きる ココ・シャネル31の言葉日めくり』

シャネルの言葉の数々を日めくりで紹介。
例えば・・・
「私はヒロインではないが、自分がこうしたいと思った人生を生きた」
「私たちはそれぞれが、愚かだけどすばらしい伝説をもっている」
「私は無よりも大失敗を選びます」 などなど。

31日分を毎日めくる卓上型で、シーズンに関係なく、繰り返し使えます。

壁掛けする事も可能で、デスク周りだけで無く、お好みの場所にシャネルの名言を飾ることができるんです。

シャネルの言葉があなたに勇気や生きるヒントを与えてくれるきっかけになるかも。

ひろしまリード編集部

おすすめの記事