Yahoo! JAPAN

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

20代後半の女優<顔面偏差値>ランキング2019……波瑠、本田翼、吉岡里帆、山本美月、有村架純らランクイン

ランキングー!

20代後半の女優・顔面偏差値ランキング2019

定例となった女優の顔面偏差値ランキング、今回は「20代後半の女優・顔面偏差値ランキング2019」!25~29歳の女優のうち、一番顔面偏差値が高いと言われた美人女優とは?絞りに絞った美女10名が出そろいました!!
1位に輝いたのは…!

※年齢は2019年11月7日時点のものです。

【20代後半の女優・顔面偏差値ランキング2019】

第1位 有村架純
第2位 山本美月
第3位 本田翼
第4位 波瑠
第5位 吉岡里帆
(6位~10位は『ランキングー!』サイトに掲載中)


20代後半の女優・顔面偏差値ランキング1位は有村架純さん(26歳)!

不動の人気を誇る実力派女優、有村架純さんが顔の美しさで堂々1位にランクイン!
「清純さと可愛らしさを兼ね備えている」「日本人の素朴な美しさがあると思う」など、どこか和の美しさを持った清純イメージは20代後半になっても変わらず。
CM出演本数は女性芸能人で3本の指に入るほど多く、「SK-II」や「パンテーン」では美の象徴として、「JA共済」では親しみやすさと信頼の象徴として。様々なイメージを与える彼女の微笑みは、女性でもドキッとしてしまうほど美しい!日本を代表する美しさ、間違いなくナンバーワンです!!


コスプレ姿が美しすぎる、クールな女神フェイス!2位は山本美月さん(28歳)。

山本さんの魅力を一つあげるなら、大きく美しい目元!きれいな二重幅、長くカールした憧れのまつげ、ややタレ目がちに潤う瞳。「おしとやかな日本女性の美しさ」という表現がしっくりくる、「美人なだけでなく品もある」奥ゆかしいお顔立ち。
私生活では大のアニメ好きで、趣味は意外にもコスプレ!美しすぎて、アニメファンじゃなくても見入ってしまいますよね。


透明感あふれる天使ビジュアル!3位は本田翼さん(27歳)

完璧なる美形でありながら、コロコロ変わる表情や子猫のように人懐っこい笑顔も魅力的。「美しさと可愛さの両面どちらも輝いている」「整った美人なのに、どこか子供らしい雰囲気があって可愛い」など、美しさ・可愛さがハイレベルで共存する奇跡のビジュアル!
大のゲーム好きでも知られ、2019年10月には念願のゲーム実況イベントを開催。“生ばっさー”を拝めた皆様が羨ましすぎる!!


4位は波瑠さん(28歳)、5位には吉岡里帆さん(26歳)が続く結果となりました。

TOP10には他にも秋ドラマ「モトカレマニア」出演中のあの人や、「同期のサクラ」のあの人も。

6位以下のランキング結果もぜひご覧ください!

調査方法:10~60代の11667人を対象に、株式会社CMサイトが行ったインターネットリサーチ結果を集計。

【関連記事】

おすすめの記事