Yahoo! JAPAN

【超ママっ子】ママが寝ちゃってショボン…「んじゃパパと遊ぶかぁ」って態度の違いに泣いた【フレブル動画】

French

今回は、超ママっ子なフレブルをご紹介。となると必然的にパパが寂しいということになりますが、まさにそのような光景が見られてしまい、恐縮ながらその違いにはジワっときてしまうのでした。しかし子どもがママに甘えるような姿は本当に可愛らしいもの。どうぞ2本ご覧ください!

抱っこしてもらうと直ぐに…zzZ

フレブルパピーのゆきは生後5か月の女の子。

眠くなると、自分のベッドには行かず「抱っこして」とママさんのそばにやって来るのです。

上目遣いで可愛くねだられてたら、抱っこしないわけにいきません。

そして無事ママさんの抱っこをゲットしたゆきは、そのまま至福の顔でスヤスヤ…

出典:YouTube(フレンチブルドッグの「ゆき」)

体を預け切って、天使の顔で眠るのでした。

オーナーさんもイスに足を上げて、ゆきが寝やすいような体勢に整えてあげます。

ゆきへの愛を感じますよね。

そして、寝息を立てながらぐっすりと眠るゆき。

この姿を見られるのならば、どんなことも後回しにしてしまいそうです。

大好きママがリモートワーク…嬉しい!

お次はフレブルタラです。

しばらくの間在宅での勤務になったママさん。

ということは、一日中ママが家にいるということで、タラにとっては幸せな期間!

デスクでお仕事するママさんに、早くも「抱っこ!」とせがんでいます。

もちろん断れず、お膝の上でまったりタイムを開始。

しかし、ママさんもタラを抱っこしながら仕事をするのはやはり大変。

床に降ろされてしまい、切なそうながらもしばし一人の時間を。

でも実は、お家にはパパさんもいるのです。

しかし声を掛けられても無視を決め込むタラ。

出典:YouTube(タラちゃんねる TARA CHANNEL)

なんという切ない光景…。

普段、ママさんは仕事でおうちにいる時間が短いそうなので、一日中一緒にいられる時間を特別なものに感じているのかもしれないですね。

動画最後でも、眠ってしまったママさんの姿を見てわかりやすく元気を失うタラの姿が。

そしていよいよ「パパと遊ぶか〜」なんてテンションでママの元から去る姿には、切ないやら笑えるやら…。

あまりにママっ子感が強いフレブルたち、いかがでしたか? ママさんも、ここまで甘えられたら可愛くて仕方がないでしょうね。

パパさんの気持ちを思うと、忍びない気持ちにもなりますが…。

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

毎朝飼い主さんのお膝を求めてトコトコ…ムチコロボディをキュッと丸め、超リラックス中の甘えん坊フレブルさん。【動画】

【関連記事】

おすすめの記事