Yahoo! JAPAN

だいたひかるの夫、目を離した際の息子の行動に猛省「勝手に決めつけてたのが油断だった」

Ameba

お笑いタレントのだいたひかるの夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんが6日に自身のアメブロを更新。目を離した際の息子の行動に猛省した日のエピソードをつづった。

【写真】だいたひかるの夫、広場で走る息子の姿

この日、小泉さんは「ハッとした瞬間と猛省」というタイトルでブログを更新し「こないだ妻が病院で 自宅で息子と2人だった時」と述べ「少し目を離した隙に粗挽きブラックペッパーを片手に持って振ってお皿にだしていて」と息子の行動を説明。「手の届かなそうな高い場所に置いたつもりがそこまで椅子を移動させて登ったみたいで」と明かした。

続けて「ここだったら届かないだろうって勝手に決めつけてたのが油断だったなぁとすごい反省しました」と猛省した様子で述べ「急いで口の中を確認して中には入れてなさそうだった」と説明。「その後いつも通りだった」といい「ホッとした」と安堵した様子でコメントした。

また「何か同時進行で子供の面倒を見る大変さと怖さを実感した瞬間でした」と述べ「以後、ここだったらっていう油断は特に気をつけたいと思います」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事