Yahoo! JAPAN

チャン・グンソク、約3年ぶりに日本のトークバラエティに出演決定 過去の恋愛エピソードなどを赤裸々に告白

SPICE

『密会レストラン』収録風景

チャン・グンソクが約3年ぶりに日本のトークバラエティ『密会レストラン』(NHK総合 9月21日(月・祝)午後10:45~11:25放送予定)にゲスト出演することが発表された。

今年5月に、約2年に及んだ社会服務要員としての服務を終え、日本でも召集解除当日には「WelcomebackJKS」「#おかえりグンちゃん」のハッシュタグがトレンド1位2位を独占するなど熱い盛り上がりを見せたチャン・グンソクが日本での活動を活発化させる。

『密会レストラン』は、愛に生きる情熱的なマダム・寺島しのぶと、店を手伝いながら“愛”を学ぶギャルソン・岸優太(King&Prince)、アシスタント・吉村崇(平成ノブシコブシ)が待つ店に、恋愛について語りたいゲストが続々来店し、過去の恋愛マル秘エピソードや現在の恋愛事情を赤裸々に告白。普段は明かさないそれぞれの恋愛論から、一人ひとりの“人となり”が見えてくるトークバラエティ。

『密会レストラン』収録風景

久々の日本のテレビ番組出演で、「日本語を忘れていないか心配になった」というチャン・グンソクだが、その心配をよそに流暢な日本語でファーストキスから20代の恋愛エピソードまでを赤裸々に告白。30代に入り、最近は出会いがないというが彼が付き合いたい女性に求めるものも語られている。

チャン・グンソクコメント

忘れていた青春時代の純粋な恋から 今のある意味気難しくなった自分の生活習慣を思い返すと、“だからまだ結婚できずに一人で暮らしているんだな”と気づいて自分を振り返ることができた楽しい時間でした。久しぶりにこの番組を通じて思い出の旅に行けたことに、とても感謝します。
次は直接お会いして皆さんと一緒にご挨拶したいです。

【関連記事】

おすすめの記事