Yahoo! JAPAN

川崎希&アレク、1歳の誕生日を迎えた娘をTDRのスイートルームで祝福「あっという間」

Ameba

タレントの川崎希と夫でタレントのアレクことアレクサンダーが23日にそれぞれのアメブロを更新。東京ディズニーランドホテルで1歳の誕生日を迎えた娘を祝福した。

21日に更新したブログで、川崎は「ディズニーランドの準備」と切り出し、23日に1歳の誕生日を迎える娘のために東京ディズニーランドに行くことを説明。アレクも22日のブログで「一泊50万円のスィートルーム ルームツアーするね」「ここはなんと 一番豪華なミラコスタに一室しかないスィートルームなんだ」と『東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ』のスイートルームに宿泊したことを明かし、川崎と娘との3ショットを公開。「最高にくつろげて ずっと シーも見れて最高」と満足している様子でつづっていた。

この日、川崎は「HAPPY BIRTHDAY」「sisterが1才になりました」と娘が誕生日を迎えたことを報告。「起きたてほやほやでケーキ食べちゃいます」とつづり、ケーキを前にするアレクと子ども達の3ショットを公開した。

また、アレクも自身のブログで「美人ちゃん一歳あっという間になりましたね ありがとうございます」とつづり「そしてのんちゃんありがとう」と川崎へ感謝の言葉をコメント。「カゲトラもね 兄弟もなんだかんだでみんなを引っ掻き回してるよ」と食卓を囲む家族ショットなどを複数公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事