Yahoo! JAPAN

【タロットのスペシャリスト、ミラ先生が占う12星座】おとめ座(6/15-6/30)

GIRL

つながってみよう。

6月後半は自信が持てないスタートを切る時期です。仕事面は選択の幅が広がるとき。とはいえまだ曖昧で絶対という確信には届かないでしょう。「ちょっとかじってみる」という感覚でやってみて◯。対人面は吉です。あなたの助けになる人がきっといるでしょう。自分ではどうにもできない問題は人に話してしまうのが◎。開運ポイントは「自己責任で済む身勝手はよし」です。恋愛面は吉から小吉です。カップルの人は「無駄」との共存上手になるといいでしょう。「私には必要じゃなくとも彼には必要」と思えるものに寄り添うことで2人の仲がもっと近付くでしょう。「マジで何になる」という心の声をどうにか殺して◎。シングルの人は大きな理想を抱かず男子を見るとよいでしょう。「好きだけど進まない」「スペック熱いけど性格がアレ」など、あちらを立てればこちらが立たずを騙し騙し続けていってよし。

LUCKY WORD

無駄ももれなくセット
動物や子供と接する

「余白」を愛する余裕を持ちたい6月後半。無駄に思える事柄がもれなくセットになってくるタイミングなので「最短」や「合理的」を追求せず「それをやって何になるの?」とうまく共存しましょう。無邪気になるとストレスが軽減するので動物や子供と触れ合うのもおすすめです。そんなこの時期におすすめの記事がこちら。ここ数年でじわじわと話題になっている「プロギング」。 興味はあるけど、何から始めてみたらいいか分からないという人も多いのでは? 今回は韓国発スキンケアブランド〈VT COSMETICS〉が作った初心者にもおすすめのプロギングキットを使って、プロギング経験者の3名と一緒にプロギングを行いました! ラッキーカラーは白。ロンドンの街並みをイメージした〈ドノン・ドノン(DONNANT DONNANT)〉のバッグで気分を上げて♡

街も、肌も、心もきれいになる!プロギングとCICAケア。
ドノン・ドノンのバッグ

おとめ座の男の子は?

削りたい男。

「俺にとっての要らないもの」をカットしたい乙女座男子。恋においても必要ないプレッシャーは切り離したい様子。15〜22日は問題点を何とかしたくなるとき。とはいえ行動を起こすというよりも自分のなかでムクムクと「何とかしたい」が育っていく様子。女子諸君は彼の思う「良質女子」を演じてて◯。23〜30日はゆるく楽な方に流れていくとき。結果「何とかしなきゃ」のミッションに失敗しているようです。こちらにとって都合がいい流れならあえて気にせず過ごしててよし。

【関連記事】

おすすめの記事