Yahoo! JAPAN

2700ツネの妻『くら寿司』のテイクアウトで誕生会「豪華」「最高」の声

アメーバニュース

2700ツネの妻『くら寿司』のテイクアウトで誕生会「豪華」「最高」の声

お笑いコンビ・2700のツネの妻が20日に自身のアメブロを更新。双子の長男・はるくんと次男・こうくんの誕生日会の様子を報告した。

この日、妻は「仕事が16時に終わり ダッシュ~!!」と急いで職場を後にしたこと明かし、「今日は、はる、こうにリクエストされた くら寿司」と回転寿司チェーン『くら寿司』で寿司をテイクアウトしたことを報告。「最近食べに行けてないので大喜びっ!!さあ、みんなでお祝いだーっ」と寿司を前に笑顔のはるくん、こうくん、三男・あおくんの写真を公開した。

続けて、その後に更新したブログでは「はる、こうはケーキの好みが違うし せっかくの誕生日なんだから…2つ」とそれぞれにケーキを購入したことを説明。19日のブログで妻は「明日の誕生日のために…」とケーキの上に乗せる、大人気ゲーム『ポケットモンスター』のキャラクター・ピカチュウのアイシングクッキーを苦戦しながら準備する様子を報告しており「心が折れましたが…子供達が、想像以上に喜んでくれて…嬉しくて、嬉しくて 作って良かったです」と感激した様子をつづった。

また、妻は「毎日騒がしくて、喧嘩ばっかりで怒られたりする事も増えたけど…2人が一緒に生まれてきてくれた事には絶対何か意味があるはず…」と述べ、「二人が常道家に来てくれて 本当に良かった」と感謝のコメント。「もう9歳…いや、まだ9歳…今のまま、明るく元気に大きくなれー!!」「はる、こう お誕生日おめでとう」と祝福し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「はるくん、こうくん、お誕生日おめでとう」「ケーキ 一人ひとつずつなんて、豪華 だね~!」「手作りクッキー素敵すぎます」「ツネ家は最高の家族ですネ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事