Yahoo! JAPAN

NTT Com「ピーターパンのネバーランドアドベンチャー」を提供 ランドも「ピーターパン空の旅」スポンサー

あとなびマガジン

東京ディズニーシーは、8番目の新テーマポート「ファンタジースプリングス」に導入するアトラクション「ピーターパンのネバーランドアドベンチャー」を、NTTコミュニケーションズ株式会社が2024年6月6日(木)より提供します。

【写真:ディズニー新エリア「ピーターパン」アトラクション場面写真】

NTT Comが新アトラクションを提供

「ピーターパンのネバーランドアドベンチャー」は、ファンタジースプリングス内の『ピーター・パン』をテーマとしたエリア「ピーターパンのネバーランド」にオープン。

ピーターパンやロストキッズと一緒にネバーランドを飛び回り、フック船長に捕まったジョンを救出するアトラクションです。

NTT Comは新アトラクションを提供。アトラクションポスターや入口、チケット読み込み口にスポンサーロゴが掲示されています。

アトラクションの出口では、スポンサーメッセージとして「We will stay connected nomatter where you will be どこにいてもつながっていようね」と書かれています。

両パークでピーターパンのスポンサーに

NTT Comは、2011年よりオフィシャルスポンサーに就任。東京ディズニーシーでは当時の新アトラクション「ジャスミンのフライングカーペット」を提供してきました。

今回、ファンタジースプリングスのオープンに合わせて、提供するアトラクションが変更されます。

東京ディズニーランドでは、2011年から「ピーターパン空の旅」を提供しています。これで、両パークでピーターパンのアトラクションのスポンサーになります。

©Disney

【関連記事】

おすすめの記事