Yahoo! JAPAN

石川恋“鰺・鯖大漁”に満面の笑み&ダブルピース

ナリナリドットコム

ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋(28歳)が、公式ブログとInstagramを同時に更新。大量に釣れた鯵と鯖を前に、満面の笑みでダブルピースをする姿を公開し、ファンの反響を呼んでいる。

絵文字を交えながらSNSを更新した石川。「仲良しのカメラマンさん&ライターさんと鯵と鯖を釣りに行った時の思い出」と切り出し、大量の鯵と鯖が入ったクーラーボックスを前に、しゃがみながら満面の笑みでダブルピースをするプライベートショットを公開した。

続いて「たくさん釣れたのでいろいろなお料理にしてみんなで食べました」とも振り返り、「畑もそうだけど、改めて自然の恵みに感謝だなぁ、、」としみじみ。最後は「今度はイカ釣りに行ってみたい」とつづり、SNSを締めくくった。

この投稿にファンから「凄い!」「恋ちゃん天才アングラーですね」「自然体リラックスな癒し楽しのプライベート感な写真」「自然のなかにいる姿が素敵」「まさしく大漁だ!!」「釣果がスゴい」「爆釣凄い」「可愛い」「すっご!笑」「ギョサンが素敵」「一緒に行きたい」「大漁ッ」などの声が寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 田村淳、インパルス堤下にサードチャンスを期待 鍵を握るのは似た境遇の“ロンドンブーツ”か

    Techinsight
  2. 「これは喜んでもらえる」そう思ったのに...(涙)。フライングタイガー「意外と売れなかったランキング」

    東京バーゲンマニア
  3. <義母とは疎遠がいい人へ>嫁姑問題ありの人が「いい嫁キャンペーン」を終わらせた原因は?

    ママスタセレクト
  4. 「デート=脈あり」とは限らない!? 男性が明かす“本当の”脈あり&脈なしの違い

    ウレぴあ総研
  5. キャベツ・ニラ・豚バラ肉を重ねて調味料をかけるだけ!「包まない餃子風ミルフィーユ」とは

    saita
  6. 『インスタントスープ』を使った【簡単レシピ】♪時短で便利なアレンジ5選を紹介!

    ウレぴあ総研
  7. 初夏の肌見せは「レースブラウス」で!ナチュラルガーリー派の透けトップス3選

    mer
  8. 酒匂川河口のテナガエビ釣りで本命2匹 攻略のポイントは「上げ潮」?

    TSURINEWS
  9. セ・リーグ球団別週間MVP、ヤクルト村上宗隆が12球団トップの大爆発!巨人ウォーカーも好調

    SPAIA
  10. 「サマーニット」は柄で華やかに♡ カジュアルPOPな個性派コーデ/Today’s merSNAP

    mer