Yahoo! JAPAN

プラレールを妨害する猫の目の前に電車が… 予想をはるかに超える猫の反応

ねこのきもちWEB

プラレールを妨害する猫

子どもとおもちゃで遊んでいたのに、ニャンコが邪魔してきて遊べなくなっちゃった…。お子さんがいる家庭ではたびたび見られる光景ではないでしょうか?

プラレールを妨害する猫


こちら、Twitterユーザー@miya_you1さんの愛猫ちゃん。プラレールの線路を走るトーマスを完全妨害する、お茶目なニャンコです。一体どうしてそんなところにいるんだ…。

この投稿は、1月25日の時点で15.4万件のリツイート・46.4万件のいいねがつくなど、Twitterで大きな話題となりました♪ とってもお茶目で可愛いニャンコですが、この投稿の翌日もまたまたおもしろ可愛い姿を見せてくれたようです!

目の前からトーマスが…


プラレールを妨害する猫


プラレールの線路の上で堂々と眠るニャンコ。そこへ目の前からトーマスがやってくると…

決まったああああ!!!


プラレールを妨害する猫


「そぉぉぉおおおい!!」すごい…そのまま持ち上げて見事な投げ技! まるで柔道家のようなフォームの美しさでした。

プラレールを妨害する猫


「……」
そして、「せっかく寝てたのに邪魔だニャ」と言わんばかりの表情でトーマスをじーっと見つめるニャンコ。線路で寝なきゃいいのに…?(笑)

線路で眠る姿と見事な投げっぷりは、ぜひ下記の動画でチェックしてくださいね!

次の日のブラレール pic.twitter.com/39VIH1D31b— みやみや (@miya_you1) 2020年1月14日
可愛くて何度も見ちゃいます♡

参照/Twitter(@miya_you1)
文/二宮ねこむ

【関連記事】

おすすめの記事