Yahoo! JAPAN

飼い主の「おなかが鳴った音」にびっくりした柴犬→おしりを揺らして逃げる姿が可愛い

いぬのきもちWEB

「なんか怖い音した…」

誰にだって、苦手なものってありますよね。

Twitterユーザー@shomaruoneoneさんの愛犬・まるちゃんも、雷などの「怖い音」が苦手なのだそうですが…。

雷…ではなく、飼い主さんのお腹が鳴った音にびっくり!


「なんか怖い音した…」


怖い音がすると、上に逃げるというまるちゃん。この日、まるちゃんは階段を上り、上の階へと向かおうとしているようです。

「雷でも鳴ってる?」と思いきや、まるちゃんは飼い主さんのお腹が鳴った音に驚いてしまい、逃げようとしているのだとか(笑)

逃げるまるちゃん


まるちゃんにとっては、飼い主さんのお腹が鳴った音も怖かったのでしょうか? 

飼い主さんのコメントによると「いつもより大きかったのは認める」とのことで、まるちゃんもびっくりしてしまったのかもしれませんね!

消えていく…


消えていくまるちゃんのしっぽとおしりにキュン♡


そしてまるちゃんは、モフモフのしっぽとおしりを揺らしながら、ゆっくりと消えていったのでした(笑)

笑顔のまるちゃん


とっても愛らしい姿を見せてくれたまるちゃん。飼い主さんのTwitterでは、可愛いまるちゃんの姿をたくさん見ることができるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

参照/Twitter(@shomaruoneone)
文/雨宮カイ

【関連記事】

おすすめの記事