Yahoo! JAPAN

新グループ・アフィシャナドゥ、誕生! メンバーには大川莉央、山本茉央が決定

Pop’n’Roll

新グループ・アフィシャナドゥ、誕生! メンバーには大川莉央、山本茉央が決定

新アイドルグループ『アフィシャナドゥ』が誕生した。

グループ誕生に伴い、メンバー2名として大川莉央、山本茉央を解禁。ほか5名のメンバーは公開されておらず、随時発表していく。

なお、『アフィシャナドゥ』には時代を代表するグループに所属していたメンバーが複数所属。今後のアイドル業界を牽引する存在を目指していく。

また、プレデビューライブは、8月10日(火)にUSEN STUDIO COASTで開催される<アイドル甲子園>にて行なわれる。

アフィシャナドゥ

メンバーコメント

大川莉央:
自分の人生でまたアイドルを名乗る日が来るとは思っていませんでしたが、素敵な仲間たちと一緒に活動できることをとても嬉しく、楽しみに思っています! みなさまに楽しんでいただけるよう頑張りますので、よろしくお願いします。

大川莉央

山本茉央:
私は福岡を拠点に活動していましたが、これからアフィシャナドゥのメンバーの一員として活動をし、応援してくださる方々と一緒にグループを作り上げていきたいと思っています。ぜひ応援していただけると嬉しいです!

山本茉央

プレデビューライブ情報

<8th Anniversary「アイドル甲子園 in USEN STUDIO COAST」Part1>
日程:2021年8月10日(火)10:30start
会場:USEN STUDIO COAST
チケット:スタンディング¥5000

【関連記事】

おすすめの記事