Yahoo! JAPAN

実は「結婚している」意外なジャニーズTOP10

ランキングー!

結婚していると聞いて驚くジャニーズランキング

今回はウェブアンケートにて総勢3904名に調査した「結婚していると聞いて驚くジャニーズランキング」を発表します。さっそくランキングをチェック!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

【結婚していると聞いて驚くジャニーズランキング】

第1位 風間俊介
第2位 相葉雅紀(嵐)
第3位 櫻井翔(嵐)

(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:10~40代の男女(性別回答しないを含む)3904名

実は結婚歴9年を迎えるベテランさんです!1位は風間俊介さん!

<投票者のコメント>
「知らなかったので、えっ、ウソでしょ!?レベルで驚きました」

「ずっと童顔で若々しいから…」

「エッ〜〜〜!?風間さん結婚されてたんですか?」

芸能界には年齢という概念を超越した永遠のアイドルが数多く存在するわけですが、ジャニーズでの代表格はやっぱり風間俊介さんですね。大人の男性に「かわいい」なんて言っちゃうと失礼な気もしますが、風間さんに「かわいい」っていうのはまだしばらくの間許してもらえそう。そんな風間さん、2013年にご結婚を発表されているので、実はもうベテラン夫婦の領域なんですよ。しかもお子様もいる父親でもいらっしゃいます!ベビーフェイスでご結婚は意外、でも絶対に優しくて素敵な家庭を築かれているはずって思えちゃうところも風間さんの魅力ですね!


妻帯者とは思えない(思いたくない)!2位は相葉雅紀(嵐)さん!

<投票者のコメント>
「嵐もそういう歳になったか~」

「魚をさばくのが上手だったのをTVで見たので、よい家庭を築きそう」

「嵐の中でも意外性がある」

嵐というスーパーグループの中で、アイドル的要素の大切な部分をしっかりと担っていると言っても過言ではない相葉雅紀さん。妻帯者とは思えない(思いたくない)わけですが、2021年9月に一般女性とのご結婚を発表されています!3位の櫻井翔さんと同時の発表だったため、メンバー同士で結婚したと勘違いする人も続出。これについてはご本人も「違いますから。仲はいいけど」と苦笑いされていました。誰からも愛される相葉さん、ご結婚を機にさらにファン層が広がったはず!


ご結婚後も貫かれる大人アイドルの魅力!3位は櫻井翔(嵐)さん!

<投票者のコメント>
「櫻井翔さん結婚してるとはビックリ!独身だと思ってました」

「結婚発表の記憶がない」

「結婚したのをまったく感じさせないの、カッコいいですね」

国民的アイドルとも言える嵐の櫻井翔さんに対して、どうしても「既婚男性」というイメージを抱きにくいわけですが、2021年9月、櫻井さんが39歳のときに一般女性とのご結婚を発表されているんですよ。キャスターを務める報道番組「news zero」で有働由美子アナウンサーに「言ってよ~」と笑顔で祝福されると、「事前にお伝えすると嘘をつくことを強いることに、あるいは口止めを強いることになると思ってお伝えすることができませんでした」と真摯に謝罪した櫻井さん。男らしくて真っ直ぐなお人柄が表れていますね。


4位以下は城島茂(TOKIO)や、生田斗真、坂本昌行などがランクイン!

【関連記事】

おすすめの記事