Yahoo! JAPAN

近藤千尋、長女の保護者面談に参加し安堵「二学期も頑張ろうね」

Ameba

近藤千尋、長女の保護者面談に参加し安堵「二学期も頑張ろうね」

モデルの近藤千尋が26日に自身のアメブロを更新。長女の保護者面談に参加した日のエピソードをつづった。

この日、近藤は「幼稚園の保護者面談 学校の保護者面談でした」と報告し、面談に赴いた際の服装を公開。「長女の様子を聞けてホッと安心」「二学期も頑張ろうね」とコメントし「学校で作った作品を沢山受け取り、、家に飾ろうっと」とつづった。

続けて「4歳のネイル。笑」というタイトルでブログを更新。「このまだお肉が乗っているむっちむちむちの手」「あーかわいい」と述べ、長女から「夏休みだからネイルアートして」とリクエストされたことを報告した。

また「100円のネイルシールでマニキュアしてあげましたよーっ」とリクエストに応えたことを明かし、長女の手の写真を公開。「母、がんばった」「かわい」と満足した様子でつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 自分で眉ティントした女性、芋虫のようになって「笑うしかない」(英)

    Techinsight
  2. いまさら聞けない……発酵バターって何?有塩・無塩バターも含め徹底的に食べ比べてみた

    特選街web
  3. 子どもの朝の準備が遅くてママのイライラは最高潮に!でもひとりで身支度なんて、そもそも3歳でできる?

    ママスタセレクト
  4. 【伝説の逸品】幻の天ぷらパンで高校時代を思い出した件~ビッグママ(おいしいパン屋さん)/太白区長町&みやぎ生協名取西店~

    宮城仙台散策マガジン せんだいマチプラ
  5. 加護亜依、闘病していた義父の旅立ちを報告「素敵な、お義父さんでした!」

    Ameba News
  6. 宮川大輔と白戸家のお父さんが「PayPay」新CMで初共演 テンション爆上がり

    おたくま経済新聞
  7. 【アジアンダイニングロータスラグーン】新潟駅前にいながら東南アジア周遊気分

    日刊にいがたWEBタウン情報
  8. 鶴ヶ峰ジャングル山の会 みどりの愛護で大臣表彰 23年の活動、他の模範に〈横浜市旭区〉

    タウンニュース
  9. 竹山住宅管理組合協議会 団地の未来を考える 「実現可能なビジョンを」〈横浜市緑区〉

    タウンニュース
  10. 南太田の「茶々坊」は豊富な種類のタピオカミルクティーが飲める シリーズ「テイクアウトみなみ」〈横浜市南区〉

    タウンニュース