Yahoo! JAPAN

パフェとかき氷のお店が新規オープン!!『CAFE NOOON(カフェ ヌーン)』

八王子ジャーニー

女子会やデートに最適!『カフェ ヌーン』のふわふわかき氷がおいしい!

まさに今が食べ時の冷たい絶品デザートといえば…⁈
そうです!!『かき氷』で~す!!

今回はオープンして間もない新店舗情報でございます。
編集部ガールズでぶらりと行ってきました!

ドンキ付近にオープン!!

八王子駅北口より徒歩6分。
磯丸水産の建物2階『肉兵衛』だったコチラの場所に何やら新しい看板が…!!

2022年4月2日より『パフェとかき氷 CAFE NOOON八王子駅店』としてオープンしました!
『ハイチーズ』さんの系列店で、スペースは共同です。

所在地 : 八王子市東町12-8長澤ビル2F

ふわっとした照明に優しい雰囲気の店内

店内はご覧の通りで、どこもかしこもカワイイ!!
映えしかなかったです。

個室が人数に合わせて選べるほど様々な広さがありました。
女子会にもデートにも良さげ♬

そそられるメニューがたくさん!

『かき氷』や『パフェ』は各6種ずつありました。 自家製の『フレンチトースト』や『ティラミス』、ピンク色の『クリームソーダ』などなど…気になる商品が満載ですね♪
※おひとり様 1オーダー制です

メニューはこんな感じ↓

ちなみにハイチーズさんのメニューも同時注文OKです◎

レディー2人でつっついてみた!!

私たちは『ティラミス~ビターコーヒーソース~』1380円(税込)を注文しました。
自家製のティラミスをかき氷用にアレンジしてますよ。
ボリュームといい、ビジュアルといい、テンション爆上がりっす!

まずはかえでさんに実食をしていただきました。

かえで:わ~ぉお⁈( ゚Д゚)
一番上にエスプーマホイップクリームがまったりとかかっていて、その下の氷の中にマスカルポーネ使用の自家製ティラミスがたっぷりと入っています!!これはゼイタク~♪

あい:ふわふわの秘密がありますよ…( ̄ー ̄)ニヤリ

なんと『肉と氷のあかさか』さんの純氷を使用しています!
48時間以上じっくりかけて凍らせてるので密度が濃く、削ったときの食感もまたおいしいんです!!

かえで:かき氷なのでキーンってなるかと思ったけど、全然ならない!!
重そうに見えて軽い、けど満腹…と言葉が矛盾しちゃうほど不思議な感じです。(伝われ!!)

女子2人でちょうどいいサイズ感でした♪
店内も可愛いから写真を撮るのも楽しいですし、おすすめ‼

この夏はヌーンさんのかき氷で暑さを吹き飛ばしちゃいましょ~‼

【関連記事】

おすすめの記事