Yahoo! JAPAN

白井悠介・西山宏太朗・増田俊樹のコメント到着 3人がアイドルユニットを演じたCV部の最新作が公開

SPICE

白井悠介、西山宏太朗、増田俊樹

白井悠介、西山宏太朗、増田俊樹が3人組アイドルユニットを演じた、CV部最新作『煌めきアイドル ノヴエスです★』が公開された。キャストコメントとあわせて紹介する。

■ 「煌めきアイドル ノヴエスです★(CV:白井悠介、 西山宏太朗、 増田俊樹)」

【コメント】白井悠介

車の声を担当させていただくのは初めてでした!! まっすーとこーたろーと3人の息の合った? 「ノヴエス」をぜひお楽しみください( ´∀`)

【コメント】西山宏太朗

とても楽しいメンバーで、賑やかに収録しました! 兼ね役もあったのでそちらも全力で楽しみました! アドリブパートも3人らしく自由にのびのびとやらせて頂きましたので、ぜひ最後までご覧ください!

【コメント】増田俊樹

カッコいいエスクァイアを担当させて頂きました。CV部を見て僕も参加したいなと思っていたので、嬉しかったです。ノヴエスの良さが少しでも伝わればと思います。

アイドル感満載な掛け合いが展開

■ 「煌めきアイドル ノヴエスです★(CV:白井悠介、 西山宏太朗、 増田俊樹)」

長い下積み時代を過ごしてきたノア(CV:白井悠介)、ヴォクシー(CV:西山宏太朗)、エスクァイア(CV:増田俊樹)の3人組アイドルユニット「ノヴエス」がついにメジャーデビュー! 記念記者会見を開催した彼らは、個性あふれる自己紹介やアイドル力を披露。煌めきの中 華々しくデビューを飾ることができるのか……!?

CV部とは、身近なものに人気声優が勝手にアテレコをするYouTubeチャンネル。毎回、人気声優を迎え、身近にある「アレ」に対して勝手に人格とキャラボイスをあててみる“疑人格化”プロジェクト。3人による、張り切って記念記者会見に臨む3台の、アイドル感満載な掛け合いを楽しんで。

【関連記事】

おすすめの記事