Yahoo! JAPAN

あいのり・桃の夫、妻と義両親の驚いた習慣を暴露「容赦なくアレンジします」

Ameba

あいのり・桃の夫、妻と義両親の驚いた習慣を暴露「容赦なくアレンジします」

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が12日に自身のアメブロを更新。桃と義両親の驚いた習慣を明かした。

この日、夫は「今日はメインに餃子を迎えて、ご飯とお味噌汁と愉快な仲間たちな食卓です」と夕食の献立を紹介。「僕から見るに、桃さんは、と言うか、恐らく遠山家の皆さんは、酢の熱狂的ファンです」と明かし、「僕はタレにこだわり0なので桃さんにタレの全権をお任せしているのですが、大体、酢ベースのタレになる事が多いです」と説明した。

続けて「とは言え、こんなのは序の口で、外食する時も店主さん自慢の味を大量の酢で容赦なくアレンジします」と述べ、桃と義両親と一緒にラーメンを食べに行った際に「お三方は、親の仇と言わんばかりに、ドブドブと酢をオーバードーズしていて、ラーメンのスープは、瞬く間に酢ープに成り果てていました」と暴露。「一口もらった酢ープは完全なる酢のflavorがしました」と振り返った。

また「当初、桃さんからの酢の洗礼にはビビりました」と驚いた様子でつづるも、「とは言え、家族特有の習慣というのは、外から垣間見るととても面白いですよね」とコメント。最後に「いつしか僕も酸っぱい男になっているのでしょう。酢に交われば赤くなる、って奴でしょうか」と冗談まじりにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「私も毎日お酢を料理に使います」「今度やってみます」「桃ちゃんの気持ちわかります」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】

おすすめの記事