Yahoo! JAPAN

川崎麻世、冷蔵庫を衝動買いするも焦り「サイズオーバーか!?」

Ameba

川崎麻世、冷蔵庫を衝動買いするも焦り「サイズオーバーか!?」

俳優の川崎麻世が24日に自身のアメブロを更新。家電量販店を訪れた際に、冷蔵庫を衝動買いしたことを明かした。

この日、川崎は「この間 別の目的で家電量販店のヤマダ電機に行った」と報告し、冷蔵庫を見ていたことを説明。「店員さんの話を聞いている内に思い出した」と述べ「自宅の冷蔵庫は10年以上使っていて 壊れたからと思って新しいの買ったら直っちゃって 結局古い冷蔵庫はリビングで使っている」と冷蔵庫の写真を公開した。

続けて「自宅に冷蔵庫二台と庭に冷凍庫一台ある訳だが これがなかなか便利なんだよ」とコメント。一方で「リビングの冷蔵庫も音がピーピー止まらなかったりそろそろ寿命かな」と買い替えのタイミングを伺っていた様子で「冷蔵庫衝動買いしちゃいました」と報告。しかし「リビングは梁が出ている」「計らないで冷蔵庫を買ってしまった!!」(原文ママ)とサイズを測らず購入してしまったことを明かし「つまりサイズオーバーか!?もしかしてカーペットを取ってもギリギリ入るか入らないかのサイズなんだよ」と焦った様子でコメントした。

最後に「従来の場所に入らなかったら部屋を模様替えするか キッチンの冷蔵庫をリビングに置くかだ」と述べ「やっぱ衝動買いは怖いね」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】

おすすめの記事