Yahoo! JAPAN

【タロットのスペシャリスト、ミラ先生が占う12星座】おとめ座(8/15-8/31)

GIRL

だってチームだもの。

8月後半は未来へ向け気持ちが伸びていく時期です。仕事面はよい知らせが届くとき。「仕事と私」を結ぶ地平線に希望が見え始めるでしょう。「やっぱりやりたい」という好奇心を閉ざさないのが◯。対人面は吉です。「今すぐ成功しない」「時間がかかる」といった何かが人との間に入りやすい時期。ですが「継続は力なり」な精神でポジティブに捉えていてよし。開運ポイントは「さげちんを愛でカバーする」です。恋愛面は吉凶混乱です。カップルの人は合わせたり合わせてもらったりのバランスがちょいちょい崩れやすいとき。ですがそれが「他人と一緒にいる事だ」と割り切ってざっくり明るい面だけを見ていくのが◯。シングルの人は男子に対し引く部分があっても恋の可能性を前向きに考えていくのがいいでしょう。出会いやデートは22日以降がおすすめです。

LUCKY WORD

チーム力強化
変わらない愛情
紅色

「チーム」を大切にしたい8月後半。仕事でもプライベートでも、ひとりで頑張るよりもチーム戦で当たっていくのがいいでしょう。ちょっとやそっと気になることがあっても、まわりの人間に変わらない愛情を持ち続けていくのが◯。そんなこの時期におすすめの記事がこちら。「だいぶ前から始まってます」でおなじみの下半期占いを、どこよりもリアルタイムでお届けしておりますので、気になる運勢をぜひチェックしてみてください! ラッキーカラーは紅色。「Toiletpapermagazine」の世界観が堪能できる〈セレッティ(SELETTI)〉のカップ&ソーサーなんていかがでしょう?

2021年下半期のあなたの運勢は?恋愛運から金運まで。ミラ先生の12星座占いで幸運をキャッチ!
セレッティのカップ&ソーサー

おとめ座の男の子は?

痛みを避ける男。

過去の経験に足が止まりやすい乙女座男子。できるだけ安全に恋の航海を続けたい様子。15〜22日はよい可能性を残したまま落ち着きたいとき。「いいこと言ってるけど時期を言わない」など、最終段階までは持ってかない様子。「夢を見といてもらおう」という気持ちでゆるっと向き合っててよし。23〜31日は「俺が間違ってない道」のキープに入るとき。「流石にちょっと待て」なところでのほほんとしていたら少し軌道修正を試みて◯。

【関連記事】

おすすめの記事