Yahoo! JAPAN

「ママ…いま行くよ!」手すりに行く手を阻まれたラブラドール。必死に抜け出そうとする姿がカワイイ【動画】

Retriever

今回は、ちょっとした勘違いで笑いを届けてくれたラブをご紹介。車両侵入禁止の柵の迷路から出られなくなったり、丸ごと渡されたスイカをボールだと思ってしまったり。クスッとしてしまう勘違いはとても可愛くて癒されますよ!

思わぬ迷路にパニック

主役はチョコラブのアンディさん。

いまは雨上がりのお散歩を楽しんでいるところ。

歩道を曲がろうとすると、車両侵入禁止の柵が。

先に行ったママさんを追いかけますが、どうやらアンディさんはここを通り抜けられないみたい。

「ママ…!」

出典:YouTube(おもしろ犬『アンディ』)

出口を見つけられずにすっかりパニック状態。

迷路に迷い込んでしまったと思っているのでしょうか…。

出口はすぐそこですよ〜!

ようやく柵から抜けてママさんと合流!

そして、戻る時は柵の隙間からすんなり出ることができたのでした。

アンディさん、天然ぶりが可愛すぎます!

大好きなスイカなのに…あれ?

お散歩中なのはラブのハッピーさん。

この日は夕方にも関わらず気温は30℃近く。

少しでも暑さを和らげようとスイカを購入したオーナーさん。

スイカが大好きなハッピーさんに教えてあげようとしますが…。

(コロ…)

出典:YouTube(ラブはぴ日記ラブラドールレトリバー)

黒いボールと勘違いしてしまい、鼻でツン…。

全く興味を示さない様子。

もう一度スイカと教えてあげようとしますが、やはりボールと思い込んでいるよう。

あからさまに興味がなさそうな顔はちょっと笑ってしまいますね。

この後大好きなスイカを美味しくいただいたことでしょう!

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

大変!パパが湖に落ちた…と勘違いしたラブラドールが大慌てでドボン!迷わず救出に行く姿に感動!【動画】

【関連記事】

おすすめの記事